人気演歌歌手の大石まどかさん♪

大石さんのブログやインスタが
国道の写真ばかりだと
話題になっており

今夜24日の「有吉反省会」でも
取り上げられるそうです( *´艸`)

また義足の噂の真相や
気になる結婚相手の情報など
色々と調べてみました(^^)/

Sponsored Links

大石まどかは義足?

ーーーーーーーーー
名前:大石 まどか
読み方:おおいし まどか
生年月日:1972年9月8日(44歳)
出身:北海道函館市
所属:サンミュージックプロダクション
ーーーーーーーーー

大石さんは1992年に本名である
「大石円」演歌アイドル(演ドル)
としてデビューしました!

2002年
コロムビアミュージックエンタテインメント
に移籍し、「大石まどか」に芸名を変更します

 

人気曲の「女の錦秋」

 

その後も演歌歌手としては勿論、

文化放送「走れ!!歌謡曲」
金曜日パーソナリティー

フジテレビ「ものまね王座決定戦」
ユニットでレギュラー出演

「新・平成歌謡塾」
司会

などを務めるなど
大活躍中です(^^)/

 

 

 

 

さてさて!
ネット上で大石さんを検索すると
「義足」というワードが出てきます!

なんと!!!(゚д゚)
大石さんは義足なのでしょうか???

 

調べてみると
大石さんは義足ではありませんでした!

 

では何故、こんな噂が???(;´・ω・)

それはどうやら、人違いの様なのです!

 

実は大石さんがデビューした年
演歌歌手の方で義足を付ける手術
した方がいるんです!

その演歌歌手は真木ことみさん!

どうやら真木さんと大石さんの情報が
どういう訳か錯綜したようで

この様な噂が立ってしまったという訳です!

Sponsored Links

ブログやインスタは国道写真だらけ!

大石さんのブログインスタ
国道の写真ばかりだと話題になっています(笑)

 

 

国道コレクション千葉県で撮った #国道296号線 #国道 #roadsign #全国国道制覇への道

@madoka_oishiがシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

インスタでもブログで続けている企画の
「全国国道制覇への道」のアップを始め、

この様に全国各地の国道を載せて紹介している
写真がたーーくさんありました(^^)/

どうしても撮りたい国道がある時は
宿泊までして撮影するんだそう(笑)

国道マニアとは凄いですねーー( *´艸`)

大石さんのブログはこちらから↓
大石まどかオフィシャルブログ

 

 

挙式した旦那は誰?

大石さんは結婚しているの?

実は大石さんは
2008年に結婚をしています(^◇^)

結婚相手の方は一般人との事!

交際期間1年間
ゴールインしたそうです!

旦那様の職業は
証券会社の社員さんだそうです♪

来年は結婚10周年ですね(#^.^#)

これからも大石さんの活躍に
期待しています♪

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

長山洋子のアメリカ人夫の離婚歴や年齢!子供の画像が可愛すぎ!学校は?

増田康宏四段(19)の大学高校は?藤井四段との過去の対戦成績は?

堀越勸玄(市川海老蔵の息子)幼稚園はどこ?宙づりに挑戦の訳は?

葵わかなのわろてんかの役柄は?朝ドラのオーディション抜擢理由!

新海誠の娘の新津ちせのCMが話題!妻の三坂知絵子が美人!

華原朋美の小室哲哉への仕打ちが痛いと話題に!呆れの声も!

宇都ノ宮晃のツイッターは?栃木のプリンス逮捕でホテルニュー塩原の今後は?

水谷千重子は友近?別人なの?チケットは安い?ゲストが豪華な理由は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!