どうも!

先程衝撃的なニュースが
入ってきました。

先程の欅坂46の握手会で
発煙筒を振り投げたとして
24歳の無職の男が逮捕されました。

その男の画像や名前が判明!

阿部凌平容疑者が
平手友梨奈さんを狙った
理由は何でしょうか?

真相に迫っていきたいと
思いますね!(^^)!

Sponsored Links

阿部凌平は発煙筒事件の犯人!

マスク姿の男性ですね。

欅坂46の握手会で
またとんでもない事件が
起きてしまいましたね( ;∀;)

最近は物騒な事が
良く起きます。

この阿部凌平容疑者の
逮捕容疑は銃刀法違反の
容疑で逮捕されてます。

会場で発煙筒って
かなりキテル行動だと
おもいますがね・・・(´;ω;`)

そのTwitter動画が
こちらからどうぞ!

Twitter動画

 

 

 

さて何で銃刀法違反で
逮捕されたのか?

その真相はなんと
果物ナイフを持っていたからです。

警備があったと思いますが
どうやって突破したのか
疑問が残ります。

警備が甘かったんですね。

そもそもAKB48の
切り付け事件以降は
持ち物検査が厳しくなったと
話を聞いてましたが。

欅坂は緩かったんですかね。

この阿部凌平容疑者は
警察に供述で「〇〇を
天国に送ってやろうと思った。」
語ってるそうです。

その〇〇ですが
まだわかってません。

恐らく平手友梨奈さんが
有力と言われてます(^^♪

※あまりにも過激なので
一部文章を変えてます。

6月24日の握手会で
平手友梨奈さんの
レーンに並んでいたようです。

後から聞いた情報ですが
6月25日に誕生日の方を
狙ったと語ってると噂があります。

その誕生日から
ネット上では平手友梨奈さんと
呟かれてます。

明日の握手会が
心配ですね(-_-)

 

Sponsored Links

欅坂46平手友梨奈を狙った理由は?

ーーーーーーー
名前:平手友梨奈
生年月日:2001年6月25日
年齢:15歳
ユニット:欅坂46(センター)
ーーーーーーー
高校1年生にして
欅坂のセンターを
張っているとは凄いですね(^^♪

 

 

画像を見ると可愛いですが
何故に狙われたんでしょうか?

私はかなり気になります!

これは私の予測ですが
先日の総選挙で「結婚宣言」が
ありましたよね?

あれにはファンも
かなり怒っていたそうです( ;∀;)

その怒りがたまたま日程が
近かった欅坂46ではらした。

そう考えてます。

だって「天国に送りたい」と
語っておきながら発煙筒を
たくとはかなり支離滅裂です。

なのでその宣言に
触発されたファンの
可能性がありますね(^^♪

先程も言いましたが
これはあくまでも私の予測です。

今後報道が進み次第
追記をさせていただきます(^^♪

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

こんな記事も読まれてます(^^)/
大石まどかは義足?ブログインスタは国道写真だらけ!挙式した旦那は誰?

大島優子が須藤凜々花の結婚宣言を批判!動画を投稿の理由は?

須藤凜々花が総選挙スピーチで結婚を発表?今後はどうなる?

西野七瀬のぼっちは嘘?高山や白石麻衣との不仲説の真相は?

指原莉乃は抜歯後写真の画像で別人と言われる理由がヤバイ?

伊藤麻希のプロレス画像!闘うクビドルと自虐!LinQクビの訳は?

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

Sponsored Links