元フジテレビアナウンサーで
現在はフリーアナウンサーの
平井理央さんが

先程ラジオで
第一子妊娠を発表しました\(^o^)/

この秋に出産予定で
ちょっとお腹も大きくなって
きているそうですよ(#^.^#)

さて今回はそんな平井さんと
旦那様について調べてみました!

Sponsored Links

平井理央の旦那は蜜谷浩弥!

ーーーーーーーーー
名前:平井 理央
読み方:ひらい りお
生年月日:1982年11月15日(34歳)
出身:東京都西東京市
所属:deJaneiro
ーーーーーーーーー

平井さんは1989年、
父親の仕事の都合でインドの
ムンバイ1年間留学をします

そして中学生の時にスカウトされ、
モデルとしてデビューします

1998年
「おはスタ」のおはガール、
雑誌「ピチレモン」の専属モデル、
ドラマ「動物のお医者さん」準レギュラー、
マクドナルドのCMにも出演していました

東京学芸大学附属大泉小学校、
東京学芸大学附属大泉中学校、
東京学芸大学教育学部附属高等学校、
慶應義塾大学法学部法律学科を卒業、

2005年4月
フジテレビに入社します
元アイドルからの転身ということで
入社当初から話題になりました!

2006年4月
「すぽると!」のキャスターを担当

2009年4月
「サキヨミLIVE」のメインキャスターを担当

2012年7月
フジテレビバラエティ制作センター勤務の
ディレクターの蜜谷浩弥さんと結婚

2012年9月
6年半司会を務めた「すぽると」卒業
フジテレビを退社します

退社後はフリーに転身!

2013年1月
姉・平井真央さんが代表取締役を務める
マネジメントオフィス「deJaneiro」に所属しました

2013年4月
J-WAVE「WONDER VISION」
自身初のラジオ番組レギュラーを務めます

2014年1月~12月
「ぐるぐるナインティナイン」
「グルメチキンレース・ゴチになります!15」に
新メンバーとしてレギュラー出演していました

2017年6月25日
第一子の妊娠を発表

 

 

 

秋にはめでたくママになる
平井さんですが

旦那様の蜜谷浩弥さんって
一体どんな方なんでしょうか???

 

名前:蜜谷 浩弥(みつたに ひろや)
生年月日:1978年6月24日
学歴:慶應義塾大学卒業
職業:ディレクター、プロデューサー

 

 

イケメンな方ですね(#^.^#)

旦那様の蜜谷さんはフジテレビ
バラエティ制作センター勤務

現在は「ダウンタウンなう」
「ミライ☆モンスター」「スポーツジャングル」
などの番組を担当しているそうです♪

Sponsored Links

旦那の実家がヤバイ!

旦那様の蜜谷さんの実家は
なんと石川県白山市のお寺だそう( ゚Д゚)

すごいですねーーー(^^)/

一部、噂では
いずれはお寺を継ぐ為に平井さんも
石川県に帰らなければならないとか!

噂レベルですので
実際の所はどうなんでしょうかね???

何はともあれ
秋に元気な赤ちゃんを産んでくれることを
楽しみにしております(^^)/

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

阿部凌平は発煙筒事件の犯人!欅坂46平手友梨奈を狙った理由は?

大石まどかは義足?ブログインスタは国道写真だらけ!挙式した旦那は誰?

おばたのお兄さんの浮気相手は?メール画像が流出!浮気の手段は?

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

福地桃子は哀川翔の実子で似てる画像が!父のあり得ない行動は?

海老原優香の性格破綻の真相!アナウンサーがタレント化の理由は?

【画像】田臥勇太の結婚相手は誰?熱愛中の竹内由恵とは浮気か?

Sponsored Links

 

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!