どうも!

最近美人過ぎる
フードファイターとして
超有名になりつつある方です。

皆さんは知ってましたか?

6月26日に放送の
世界ルーツ探検隊に
出演されます。

その左手にある
指輪が着目されてます。

何なのか?

気になりましたので
調べましょう。

Sponsored Links

桝渕祥与の左手に結婚指輪か?

ーーーーーーーーー
名前:桝渕祥与
読み方:ほそぶちさちよ
職業:フードファイター
生年月日:1992年9月20日(25歳)
ーーーーーーーーー

めっちゃ可愛いですが
この方の経歴が
とんでもなく凄いです。

何と!ミス鎌倉に
選出されてます。

ミス鎌倉の画像

2012年の神奈川大学時代に
選出されてますね。

 

 

何故にアナウンサーに
ならなかったのか?

疑問が残りますが・・・

ルックスもかなり可愛いので
アナウンサーになれるのに
勿体ないですね(#^.^#)

Twitterでも自身の
出演番組を番宣してました( ;∀;)

さて左手の薬指に
指輪があったらしいので
結婚してると噂に
なってますがどうなんでしょうか?

指輪の画像

情報を調べましたが
全く彼氏がいないって言う
情報でした( ;∀;)

何故にこんなかわいいのに
彼氏がいないんでしょうね(#^.^#)

指輪が出ていたのは
いばキラTVという
ネットの番組「いばらきペロリ」に
出演した時に出ていました(-_-)

 

 

なのでオシャレなんでしょうね!

よく女性は自分の身を守るために
ワザと左手の薬指に指輪をはめて
男性を寄り付くのを抑える事があります。

そして気に入った男性の前では
指輪は外して男性にアピールします。

これは男性が指輪をしてるかを
異様に気にする習性を
活かした女性の特技ですね!(^^)!

Sponsored Links

過去の歴代彼氏がヤバイ理由が!

さて今回は彼氏は
居なかったんですが
過去の恋愛はどうなんでしょうか?

過去の恋愛が
メッチャ気になったので
調べてみました。

過去にミス鎌倉に
選出されてますので
その時の彼氏は居たと思いますが。

全く情報が
ありませんでした( ;∀;)

情報が入り次第
追記しますね(^^)/

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(-_-)

こんな記事も
読まれています(*ノωノ)

田浦有夏は摂食障害の理由は?タラちゃんの可愛いすぎるルックス!

竹達彩奈が盗みで解雇?ダサい時計や財布を盗んだ?その真相とは!

桜井えりなの特技は大食い?インスタ画像が可愛いと話題に!大学はどこ?

ギャル曽根のすっぴん画像がかわいい!イケメン旦那と出逢いは?

もえのあずきの実家の場所と会社名はなに?本名や彼氏はいる?

三宅智子の旦那の画像は?過食嘔吐の噂が!病気の理由は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!