本日25日放送予定の
「行列のできる法律相談所」に
人気声優の竹達彩奈さんが
出演します(^^)/

竹達さんは大ヒットアニメ
「けいおん!」の声優で
大ブレイクをしました♪

ツイッターのフォロワーは
なんと72万人なんだとか(゚д゚)

今回はそんな竹達さんについて
色々と調べました♪

Sponsored Links

「けいおん!」で大ブレイク

ーーーーーーーーー
名前:竹達 彩奈
読み方:たけたつ あやな
愛称:あやち、あやにゃん
生年月日:1989年6月23日(27歳)
出身:埼玉県
所属:リンク・プラン
ーーーーーーーーー

竹達さんは中学2年生の時に
日本ナレーション演技研究所の
特待生オーディションを受け、
同所に入所しました

そして中学3年生の春に
アイムエンタープライズに所属します

2008年
OAD「kiss×sis」
ヒロイン・住之江あこ役で
声優としてデビューします

 

そして2009年
アニメ「けいおん!」
中野梓役で人気が大爆発!!!

 

2010年
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
ヒロイン・高坂桐乃役

2010年
アニメ「たまゆら」
ヒロイン・沢渡楓役

2012年4月
シングル「Sinfonia! Sinfonia!!!」
歌手デビューを果たします

 

2012年5月
アセンブルハートへ移籍

2013年2月
オフィシャルファンクラブ
「あやちょこワンだふる」を開設

 

2013年3月
声優の悠木碧さんとユニット
「petit milady」(プチミレディ)を結成

 

2014年
吉野家Web CMを務める

 

2017年1月
リンク・プランに移籍

2017年4月
自身の公式ファンクラブを
「あやな公国」へとリニュアル

Sponsored Links

竹達彩奈が盗みで解雇?その真相とは!

竹達さんといえばこんな騒動があります!

それは窃盗疑惑騒動です( ;∀;)

同じ声優の沼倉愛美さん時計
盗んだのではないか疑惑があるのです

 

声優の沼倉愛美さん

 

この騒動の一連の流れを
まとめました!

 

沼倉さんはお気に入りの時計
毎回よくつけていたそうで

SNSなどでも頻繁にその時計を付けている
写真が載せられていた為に
ファンの間でも有名だったそう

 

その時計の写真がこちら!

 

 

見た目が特徴的なこの時計は
限定品で入手困難なモデルだそう!

 

そして衝撃の展開が!!!

 

沼倉さんが頻繁に付けていた時計!
しかし突如、その時計が掲載されなくなります!

 

同じ頃に竹達さんが、
沼倉さんと「同じ時計」をしていた
とネット上で話題になります

 

 

 

すると沼倉さんがラジオで
衝撃的発言をします!!!

 

田村「あたしはね、変な服を着てるみたいなね、
イメージになっちゃってるからね」

沼倉「大丈夫だよ。私も変な時計つけてる人っていう
イメージあるから。大丈夫大丈夫」

中村「これは?」

沼倉「これは普通。今日は違う。別の時計ね。
そうそう。以前盗まれてしまった時計」

田村「盗まれたんだ!」

沼倉「そうそう。みなさん、あれは盗まれてしまったんです」

田村「そうなんだ……なんか、ちょっと……」

沼倉「もうつけられないよね……」

田村「事情訊いてみたいけど……また今度にしたいと思います」

引用元:ラジオごぶごぶちゃん☆

 

( ゚Д゚)!?

沼倉さんはラジオで
「あの時計は盗まれてしまったんです」
と発言しました!

 

これに、竹達さんが沼倉さんの時計を
盗んだのではないかという疑惑
ネット上を駆け巡りました(;´・ω・)

 

すると同時に、竹達さんには
以前から「借りパク癖」があったという
情報も飛び出してきたり、

なっなんと!

 

週刊誌には
「竹達さんは共演者の財布からお金を盗む癖が
あったから弱小事務所に移籍になった」
とまで書かれてしまったのです!

 

Sponsored Links

…ちょっと驚きの話でしたね!
本当の真相はどうだったのか!
気になる所です(;´・ω・)

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

足立梨花のアニメコスプレ!レム・にくみ・めんま・サーバル・神楽の画像

宮田俊哉(キスマイ)のラブライブ愛がヤバイ!推しメンと目撃情報は?

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

平井理央の旦那は蜜谷浩弥!待望の子供を妊娠!旦那の実家がヤバイ!

阿部凌平は発煙筒事件の犯人!欅坂46平手友梨奈を狙った理由は?

おばたのお兄さんの浮気相手は?メール画像が流出!浮気の手段は?

ゆいかおりの稼働休止の理由は不仲か?ライブ動画が可愛いと評判!

芹澤優と斉藤由貴の関係は何?可愛い画像が!炎上の理由とは?

内山夕実の家庭事情と裏名義が明らかに!内山昂輝との関係性とは?

ブリリアンwithBダイキの嫁の画像は?実家が金持ちとは?

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!