アイドルの小池美由さんが
NMB48の須藤凜々花さんの
結婚宣言騒動に対して

「アイドルの資格がない」
などと痛烈に批判しました!

この痛烈批判の訳は
一体何なのでしょうか?

また小池さんについても
色々と調べてみました(^^)/

Sponsored Links

小池美由のタバコ画像と彼氏は?

ーーーーーーーーー
名前:小池 美由
読み方:こいけ みゆ
愛称:小池、こいけっち
生年月日:1994年1月19日
出身:神奈川県
所属:ワタナベエンターテインメント
ーーーーーーーーー

2010年頃
クリニカ名義でコスプレイヤーとして活動!
また、C*LOVERというアイドルグループに
研究生として所属するも
そのグループが解散してしまいます

2012年12月
本格的に歌手としてのソロ活動を開始
インディーズCDを多数発表します

2014年3月
バラエティ番組「ゴッドタン」

「このアイドル知ってんのか!?2014」
「とにかく苦労してる次世代アイドル」
1位で出演し、大きな反響を呼びます!

 

2014年6月
ファーストシングル「宇宙かくれんぼ」
メジャーデビュー!
オリコンデイリー12位を獲得します

 

2014年8月
楽天オークションPR大使に就任

2014年11月
英国最大の日本フェス
「HYPER JAPAN 2014」にゲスト出演

 

2015年1月
シングル「泣き虫Princess」
オリコンデイリー7位を獲得

 

2015年3月
株式会社クリエイト「バイトジャングル」
「ジョブターミナル」イメージキャラクター
に就任しCM出演を果たします

 

2015年3月
文化放送「レコメン」
ケータイDJ火曜レギュラーとして出演

2015年12月
株式会社ワタナベエンターテインメント
業務提携を結びます

2016年7月
インターネット放送局AbemaTVAbemaWave
サタデーナイトの司会を務めます

 

2017年2月
シングル「恋する二人は」
OKAMOTO’Sオカモトコウキさん
作詞・作曲を行い、ハットリクミコさん、
ハマ・オカモトさん、八木類さん
達が参加しています

 

 

 

さて!そんな小池さんには
喫煙の噂があります( ゚Д゚)

え?タバコ画像が流失?

アイドルだとマイナスイメージ
なのでは!?(;´・ω・)

 

 

いえいえ!

ご安心ください!!!

実はこれは、
ただの噂でした!

 

一説には小池さんの
黄ばみ傾向だった事から
喫煙者ではないかという噂
広まったようですね(;^_^A

 

 

そしてもう一つ気になるのは
小池さんの彼氏についてです!

小池さんに彼氏の噂
あるのでしょうか???

 

 

調べてみたところ
彼氏の情報はありませんでした♪

みなさん、一安心ですね(笑)

Sponsored Links

須藤凜々花を批判の訳は?

小池さんはNMB48の須藤凜々花さん
一連の結婚宣言騒動に対して

「アイドルの資格がない」
などと痛烈に批判しました!

 

須藤さんの結婚宣言騒動はこちら
・須藤凜々花が総選挙スピーチで結婚を発表?今後はどうなる?

・大島優子が須藤凜々花の結婚宣言を批判!動画を投稿の理由は?

 

小池さんはこう語っています

 

「結婚自体がどうこうというよりも、
あの場で発表したことがどうかと思うし、
それに対して一番信じられないのは、
客席にいたメンバーの方が
おめでとうと言った。
何もめでたくない」

「アイドルはファンの方がいてこそ、
やっと成り立つもの。
この原理がわかってないからこそ、
ああいう行為ができるんだな。
もともと(アイドルを)やる
資格がない人が今までずっと
やってたんだなと思う」

引用元:AbemaWaveサタデーナイトより

 

結構ズバズバ言っていますね(笑)

この痛烈批判の訳
一体何なのでしょうか?

 

まずは単純に、小池さん自身も
アイドルとして活動しているので、

軽い気持ちでアイドルに臨んでいる、
須藤さんがその様に見えた為に
きっと許せなかったのでしょうね!

そんな覚悟ならさっさと辞めてしまえ!
そう言いたかったんでしょう(笑)

 

あとは、小池さんは
これまで出演したバラエティ番組でも
目上の共演者にタメ口を使うなどして

ちょっと危ないキャラとして
有名だったそうですよ(笑)

そういったキャラだった事もあるし
注目度が上がる発言をしてみたりなど

今回の発言の意図にはそんな
理由もあったのでしょうね(^^)/

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ(^◇^)

阿部凌平は発煙筒事件の犯人!欅坂46平手友梨奈を狙った理由は?

竹達彩奈が盗みで解雇?ダサい時計や財布を盗んだ?その真相とは!

伊藤麻希のプロレス画像!闘うクビドルと自虐!LinQクビの訳は?

矢田亜希子の息子の改名後の名前は?息子の年齢と学校名や画像は?

三木道三lifetime respectの現在!激ヤセ画像がやばすぎる?

佐藤弥生は元ブランチガール!タレント?モデル?子供は旦那栗澤似画像!

小原裕貴の現在!嫁はeggエッグさや?a-studio二宮と共演!

田浦有夏は摂食障害の理由は?タラちゃんの可愛いすぎるルックス!

Sponsored Links