「一生一緒にいてくれや~♪」

このフレーズでお馴染みの
ヒット曲「Lifetime Respect」

この曲を歌っていたのは
歌手の三木道三さんです(^^)/

最近はめっきり見かけなく
なってしまい
死亡説も囁かれたほどでしたが

三木さんは現在は一体
どうしているのでしょうか?

Sponsored Links

「Lifetime Respect」が大ヒット

ーーーーーーーーー
名前:三木 道三
読み方:みき どうざん
本名:三木 真一(みき しんいち)
生年月日:1970年2月12日
出身:奈良県生駒市
レーベル:大和RECORDINGS
ーーーーーーーーー

三木さんは1992年頃から
奈良・京都を中心に
音楽活動を始めます(^^)/

1993年にはジャマイカを訪れ
レゲエの魅力に取りつかれます!

日本に帰国後は地元である
大阪を拠点レゲエDJとして
活動を始めます(^◇^)

1995年
シングル「JAPAN一番」を発売

1999年
レーベル「大和RECORDINGS」
を大阪に設立

2000年8月
シングル「斬る!ジャパニーズ」
メジャー・デビュー

 

2001年5月
シングル「Lifetime Respect」を発売!

ノリの良いレゲエミュージックラップ
関西弁リアルな歌詞がうけて、

この曲は日本のレゲエ史上初
オリコン週間シングルチャート1位を記録!

累計売上は約90万枚
出荷枚数はなんとミリオンセラーを突破!

2001年を代表する
大ヒット曲となりました(^^)/

 

 

懐かしいです(#^.^#)

Sponsored Links

現在はどうしてる?激ヤセ画像がやばい?

「Lifetime Respect」ヒットから
気が付けば早16年( ゚Д゚)

あれからめっきり三木さんを
見かけなくなってしまいました( ;∀;)

あまりに音沙汰なしだった為に
死亡説も囁かれたほどでした( ノД`)

一体、三木さんは現在
どうしているのでしょうか?

 

実は三木さんは現在は
「DOZAN11」という名前に改名し、
音楽活動を再開しております♪

 

しかし!その現在の姿が
以前よりも「激ヤセ」していると
ネット上で話題になりました(;’∀’)

 

その写真がコチラ!

 

 

確かに以前よりも
痩せた感じがしますね(;^_^A

実は三木さん、ここ数十年は
古傷の痛み自律神経が乱れて
体調が悪化していたそう( ;∀;)

また、逆流性食道炎のせいで
2年半は筆談状態っだり、

激しい腰痛に襲われて
ほとんど寝たきり状態だったり
大変だった様ですよ(´・ω・`)

それはとても辛かった
でしょうね( ;∀;)

体調に負けず、これからも頑張って
いって欲しいと思います♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

佐藤弥生は元ブランチガール!タレント?モデル?子供は旦那栗澤似画像!

小原裕貴の現在!嫁はeggエッグさや?a-studio二宮と共演!

増田康宏四段(19)の大学高校は?藤井四段との過去の対戦成績は?

渡辺裕太の弟の大学は?弟のイケメン画像!仕事が激増の理由は?

尼神インター渚のタトゥーはどこ?可愛い画像が!現在の彼氏は?

矢井田瞳が現在は激ヤセしている!旦那の画像がイケメンで話題!

ゴールデンボンバーの樽美酒研二の本名は何?重病説の真相は?

Sponsored Links