1997年にKinKi Kids主演で大人気だった
ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」

その続編が20年ぶりに復活し、
「ぼくらの勇気 未満都市2017」
として7月21日に放送されます♪

そして本日!
オリジナル版にも出演していた
女優の矢田亜希子さんの
出演も決まり大反響を呼んでいます!

そんな矢田さんと
矢田さんの息子さんについて
調べてみました(^_-)-☆

Sponsored Links

「未満都市2017」に出演決定

ーーーーーーーーー
名前:矢田 亜希子
読み方:やだ あきこ
生年月日:1978年12月23日(38歳)
出身:神奈川県川崎市
所属:トヨタオフィス
ーーーーーーーーー

矢田さんは中学2年生の時、
原宿でスカウトをされて
芸能界に入ります

1995年7月
ドラマ「愛していると言ってくれ」
豊川悦司さん演じる榊晃次の妹、
榊栞役でデビュー

1997年10月
ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」
堂本光一さん演じるヤマトの恋人、
スズコ役

2000年6月
映画「クロスファイア」
初主演

2000年10月
ドラマ「やまとなでしこ」
塩田若葉役

2002年7月
ドラマ 「マイリトルシェフ」
ドラマ初主演・鴨沢瀬理役

2003年1月
ドラマ「僕の生きる道」
ヒロイン・秋本みどり役

2003年10月、2004年1月
ドラマ「白い巨塔」
東佐枝子役

2004年10月
ドラマ「ラストクリスマス」
主演・青井由季役

2005年4月
ドラマ「夢で逢いましょう」
主演・北原ハツミ役

 

 

矢田さんの人気は
当時凄まじく、

2000年代の半ば辺りの
タレント好感度ランキングでも
上位の常連でした(^^)/

 

CMにもたくさん出ていましたね♪

 

 

 

 

 

そして2006年11月
ドラマで共演した
俳優の押尾学さん結婚

2007年11月
第1子男児が誕生しました

2009年8月
夫の押尾学さんが逮捕されます
その直後に離婚が発表されました

Sponsored Links

矢田亜希子の息子の改名後の名前は?

離婚し、シングルマザーとなった矢田さん!

矢田さんは2007年に誕生した
息子さんと暮らしています!

その息子さんの名前は
「りあむ」くんといいます♪

実はキラキラネームだとして
当時話題になったりもしました

 

皮肉にもこんな事を
言われていました(;^_^A

 

 

こっこれは(笑)

 

そんな事もあってか、
離婚後に矢田さんは
息子の名前を改名した
との噂があります(^◇^)

しかしあくまで噂レベルなので
未だに真実なのかは解っておりません!

名前の変更は意外と
手続きなどが大変なので
どうなのでしょうね?

いつか真実が分かる日が
来るのかもしれませんね!

 

 

息子の年齢と学校名や画像は?

さて!
息子さんは現在はいくつ
なっているのでしょうか?

2007年11月生まれですので
現在9歳今年10歳になりますね♪

早いものですね(*’ω’*)

 

 

現在通っている小学校は
公表はされていません

和光小学校だという
噂がありますね!

 

 

そして息子さんの画像はこちら!

 

 

赤ちゃんの時の写真ですが
可愛いですね(#^.^#)

 

 

個人的にも7月のドラマが
今から楽しみです(^^)/

これからも頑張っていって
欲しいと思います(*’ω’*)

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

奥菜恵と押尾学のベッド写真や斎藤工とのフライデー画像がヤバイ!

堂本光一の彼女をブラマヨが暴露?宮前真樹やダンサー舞香との恋

小原裕貴の現在!嫁はeggエッグさや?a-studio二宮と共演!

宝生舞は現在病気で乳がん?未満都市で死?hideに似てる画像

堂本剛の病気は堂本光一が支えた!長瀬が急遽代役の動画が泣ける!

三木道三lifetime respectの現在!激ヤセ画像がやばすぎる?

佐藤弥生は元ブランチガール!タレント?モデル?子供は旦那栗澤似画像!

上地雄輔の父上地克明は市長選が!過去の経歴と創価学会の噂は?

竹達彩奈が盗みで解雇?ダサい時計や財布を盗んだ?その真相とは!

阿部凌平は発煙筒事件の犯人!欅坂46平手友梨奈を狙った理由は?

今井メロは現在何をしているのか?過去の熱愛相手は誰?

増田康宏四段(19)の大学高校は?藤井四段との過去の対戦成績は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!