今春にフジテレビに入社したばかりの
久慈暁子アナウンサーが

史上最速の3カ月で
3年ぶりに復活する
「パンシリーズ」の
10代目に起用される事が
決まりました(^^)/

早速、来月から
冠番組「クジパン」が
スタートするという事です!

Sponsored Links

久慈暁子の母は石川千鶴子?

 

久慈アナの詳しいプロフィールはこちらから↓
久慈暁子は大谷翔平が彼氏?過去の画像が可愛い!大学の学部はどこ?

 

入社すぐに冠番組を持つ事になった
絶好調の久慈アナですが

何と実は!

お母様も元アナウンサー
だったそうなのです(゚д゚)!

えーー!
親子でアナウンサーだったの!?(笑)

 

久慈アナのお母様の名前は
石川千鶴子さんといいます♪

母の石川千鶴子さんは
IBC岩手放送地方局
アナウンサーだったそうですよ(^^)/

画像はこちら♪

 

 

母の石川さんはもうアナウンサーを
引退しているそうですが

なんと現在は高校の先生
しているんだそうですよ♪

Sponsored Links

クジパン抜擢の理由は第二のカトパン?

久慈アナは史上最速
3カ月という早さで

3年ぶりに復活する「パンシリーズ」
10代目に起用されました!

「パンシリーズ」といえばこれまでも

千野志麻アナのチノパン
高島彩アナのアヤパン
生野陽子アナのショーパン
加藤綾子アナのカトパン
三田友梨佳アナのミタパン

など、まさにフジテレビの
エースアナ候補の登竜門番組
になっています(#^.^#)

この「パンシリーズ」の反響
いうものはとても大きく、

「アヤパン」「カトパン」
いまだに高島アナと加藤アナの
代名詞ともいえる愛称にも
なっていますよね(^◇^)

久慈アナも来月3日から
冠番組「クジパン」
スタートします(^^)/

フジテレビのエースアナ候補
登竜門番組抜擢されたという事は

フジテレビは久慈アナに
近い将来エースアナになって
欲しいという事でしょう♪

第二のカトパン・アヤパンの様な
フジテレビを代表する
アナウンサー

久慈さんもなっていくのでは
ないでしょうかね(*’ω’*)

これからも期待して
いきましょう♪

ここまで読んで頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

おばたのお兄さんの浮気相手は?メール画像が流出!浮気の手段は?

佐藤弥生は元ブランチガール!タレント?モデル?子供は旦那栗澤似画像!

竹達彩奈が盗みで解雇?ダサい時計や財布を盗んだ?その真相とは!

海老原優香の性格破綻の真相!アナウンサーがタレント化の理由は?

平井理央の旦那は蜜谷浩弥!待望の子供を妊娠!旦那の実家がヤバイ!

【画像】田臥勇太の結婚相手は誰?熱愛中の竹内由恵とは浮気か?

Sponsored Links