韓国で大人気の
女性アイドルグループ
TWICE(トゥワイス)が

明日6月28日についに
日本デビューします(^^)/

MステSPの出演も決まり
日本でもブレイク必至
な彼女達なので

一緒にメンバーの見分け方を
勉強しましょう(笑)

また「TT」などの日本語ver.の歌詞に
ファンの反応はどうだったのか?

真相に迫ります♪

Sponsored Links

TWICEはこんなグループ

 

TWICE(トゥワイス)
2015年にデビューした
9人組韓国
ガールズグループです!

 

2PMなどがいる韓国の大手事務所
JYP所属になります

「SIXTEEN」という韓国の
サバイバル形式の
オーディション番組を経て、
結成されました

 

グループ名の「TWICE」には
「良い音楽で一度、
素敵なパフォーマンスでもう一度、
感動をプレゼントする」
という意味が込められています

公式ファンクラブ名は「ONCE」

 

特徴的なのはメンバーが
韓国人5人、日本人3人、台湾人1人
多国籍になっています(^^♪

 

2015年10月
1stミニアルバム「THE STORY BEGINS」
デビュー

「Like OOH-AHH」

 

2015年12月
デビューから僅か44日
「2015 Mnet Asian Music Awards」
女性新人賞を受賞

 

2016年4月
2ndミニアルバム
「PAGE TWO」をリリース

タイトル曲「CHEER UP」
音楽番組11冠を達成

GAONチャート年間ランキングで
なんと1位を記録し、2016年最高の
ヒット曲となったのです!

「CHEER UP」

 

2016年10月
3rdミニアルバム
「TWICEcoaster : LANE 1」をリリース

タイトル曲「TT」で前作を越える
音楽番組13冠を達成!!!

日本デビュー前にもかかわらず、
オリコンでも週間アルバムランキングで
10位にランクインしました

「TT」

 

この「TT」の曲中にあるこのポーズ!

 

 

このポーズは「TTポーズ」といいます(^^)/

 

韓国や日本の女子中高生を中心に
SNSなどの写真の決めポーズとして
大人気になっているポーズなんです♪

両手の親指と人差し指をL字に広げ、
人差し指二つを並行に下に向けて、
親指を両目のそばに置くポーズですが

これは顔文字の(T_T)
表していて、を表しています♪

可愛いですね(#^.^#)
アラサーのおばちゃんも頑張って
今度真似をしようと思います(笑)

 

2017年2月
韓国で初の単独コンサート
「TWICELAND -The Opening-」を開催

 

2017年2月
スペシャルアルバム
「TWICEcoaster : LANE 2」をリリース

「KNOCK KNOCK」

 

2017年5月
4thミニアルバム
「SIGNAL」をリリース

「SIGNAL」

 

2017年6月28日
ベストアルバム「#TWICE」
日本デビュー!!!

日本でもブレイクするのは
時間の問題かもしれませんね( *´艸`)

Sponsored Links

TWICE「TT」メンバー見分け方!

メンバーが多すぎたり
メイクや顔立ちが似ていて
区別がつかないよ~( ;∀;)

…というそこのあなた!(笑)

 

恥ずかしながら私も
TWICE初心者ですので

私と一緒にメンバーの
お勉強しましょう(笑)

 

大ヒット曲の「TT」
ミュージックビデオを見ながら
メンバーを覚えていきましょう(^^)/

 

 

 

まず初めに出てくるのが

ナヨン
☆韓国人
☆1995年9月22日(21歳)

センターにいて
最初に歌いだすのもナヨンさんです

途中、小悪魔になってます

 

 

 

次に場面が変わって
海賊姿の子が映ります

ミナ
☆名井 南(みょうい みな)
☆日本人
☆1997年3月24日(20歳)

ミナさんは最初の登場場面では
4番目に出る子です

 

 

 

場面が変わって
魔女姿の子が映ります

ツウィ
☆台湾人
☆1999年6月14日(18歳)

ツウィさんは最初の登場場面では
5番目に出る子です

 

 

 

ジヒョ
☆韓国人
☆1997年2月1日(20歳)

ジヒョさんは最初の登場場面では
2番目に出る子です

 

 

 

 

サナ
☆湊﨑 紗夏(みなとざき さな)
☆日本人
☆1996年12月29日(20歳)

サナさんは最初の登場場面では
7番目に出る子です

 

 

 

モモ
☆平井 もも(ひらい もも)
☆日本人
☆1996年11月9日(20歳)

モモさんは最初の登場場面では
9番目に出る子です

 

 

 

ジョンヨン
☆韓国人
☆1996年11月1日(20歳)

ジョンヨンさんは最初の登場場面では
8番目に出る子です

 

 

 

チェヨン
☆韓国人
☆1999年4月23日(18歳)

チェヨンさんは最初の登場場面では
6番目に出る子です

 

 

 

ダヒョン
☆韓国人
☆1998年5月28日(19歳)

ダヒョンさんは最初の登場場面では
3番目に出る子です

 

 

いかがですか?(^^)/

「TT」のビデオはそれぞれ
キャラクターに扮していたので
わかりやすいと思いました♪

頑張って覚えていきましょうね(笑)

 

 

日本語歌詞にファンの反応は?

日本デビューに辺り
「TT」などの日本語版
発表されました(#^.^#)

 

「TT -Japanese ver.-」

 

日本語になるとまた
イメージが変わりますね♪

 

さて!この日本語版の歌詞について
ファンの方の反応って
どうだったのでしょうか?

 

 

さまざまな意見がありますね(^◇^)

これから日本でも沢山
活躍が見れると良いですね!

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

 

 

TWICEメンバーの記事はこちら↓
TWICEサナとジョングクがlineqやアユクデで話題【親密動画】

TWICEミナが浮いてる理由は衣装と銀歯?彼氏の国籍はどこ?

TWICEモモのアイプチが取れた?アイプチの仕方!モモ風メイク!

TWICEツウィは足太い?一番人気の台湾人!可愛すぎる動画と画像

Sponsored Links

こちらの記事も併せてどうぞ♪

東方神起のチャンミンとビクトリアが同棲?驚愕のスプーン事件とは?

東方神起ユノの恋人の金髪オギとは?おそろいで助手席で出勤?別れた説も

BLACKPINKのリサが小松菜奈似と話題!日本人のハーフ?

菅原小春が少女時代の振り付け曲を!テミンとダンスで韓国の反応は?

チャン・グンソクの兵役発表は間近か!一人っ子で免除もあるって本当?

アンシネとイボミは同じ顔?画像で比較!整形前とすっぴん写真がヤバイ!

小笠原海(超特急)の妹はK-POPダンサー!ジャニーズ落選?彼女は?

ケンブリッジ飛鳥はイケメンと海外反応?妹のさしゃの画像が可愛すぎる

戸田恵梨香と新垣結衣の不仲説一蹴?仲良し画像が微笑ましい!

カンナム(KangNam)日本人の本名は?ユイとの馴れ初めは?

チョアがaoaを脱退の理由は太ったから?熱愛彼氏の噂がヤバイ!

久慈暁子の母は石川千鶴子?クジパン抜擢の理由は第二のカトパン?

小原裕貴の現在!嫁はeggエッグさや?a-studio二宮と共演!

新木優子は韓国で人気?水着の画像が!出身大学は?

おばたのお兄さんの浮気相手は?メール画像が流出!浮気の手段は?

志尊淳が吉田沙保里にマフラーを?韓国語ぺらぺら?チャンミンとは?

藤本美貴は韓国人?カミングアウトしたブログの日付はいつ?

松下優也の父親は千葉真一?X4韓国グループ?彼女のユラの画像!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!