女性アイドル集団「メンテナンス」
のメンバーで

以前は、女性アイドルグループ
「アイドリング!!!」に在籍をしていた
朝日奈央さん(^^)/

朝日さんの彼氏の噂、
バカリズムさんとの絡みや
得意の相撲などについて
色々と調べてみました(#^.^#)

Sponsored Links

朝日奈央の彼氏は美容師?

ーーーーーーーーー
名前:朝日 奈央
読み方:あさひ なお
生年月日:1994年4月21日(23歳)
出身:埼玉県
所属:ライジングプロダクション
ーーーーーーーーー

2007年
ファッション誌「ラブベリー」
専属モデルオーディションに応募し、
特別賞を受賞!専属モデルになります

 

2008年4月
女性アイドルグループ「アイドリング!!!」
2期生として加入し、15号として活動を始めます

 

目標はバラエティータレントだという事で
アイドリング!!!時代から
そのトーク力は圧群で注目を集めていました♪

 

2009年3月
アニメ「超劇場版ケロロ軍曹」で声優デビュー

2010年4月
ドラマ「怪物くん」でテレビドラマデビュー

2013年7月
トーク番組「古坂大魔王のカツアゲ!」でレギュラーMC

2013年7月
冠番組「朝日奈央 プレミアム放送」を開始

2015年10月
約7年半在籍したアイドリング!!!を卒業

2015年11月
アイドリング!!!OG主体による女性アイドル集団
「メンテナンス」が発足し、メンバー4号となる

 

 

 

さて!
朝日さんをネットで検索すると

「朝日奈央 彼氏 美容師」

というワードが出てきます(;^_^A

 

朝日さんの彼氏は美容師さん
なのでしょうか???

 

しかしこれはガセだそう!

なんでも美容師さんと撮った
この写真でどういう訳か
こんな噂がたってしまった様です!

 

 

アイドルは大変ですね(-_-;)

Sponsored Links

バカリズムとの絡みと相撲が面白い!

お笑い芸人のバカリズムさんとは
バラエティ番組で共演していた為
絡みが多く、それがまた面白いです(笑)

 

しかもバカリズムさんは
朝日さんをイジるのが大好き
なんだとか(笑)

 

 

いい関係ですね~(#^.^#)

 

 

更に朝日さんは相撲が得意だという事で
その動画もまた面白いです!

 

 

相撲愛が凄いですね(笑)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

秋元真夏と彼氏が六本木で何を?可愛い画像が!西野七瀬と和解はした?

岡田祐佳の息子隆之介の結婚相手の画像は?息子の画像が話題に!

福地桃子は哀川翔の実子で似てる画像が!父のあり得ない行動は?

TAKAHIROのタトゥーはダサいから消した? 増えた意味は?

満島ひかりと離婚の石井裕也の子供や画像!フォルダー5のMステ動画!

小池美由のタバコ画像と彼氏は?須藤凜々花を批判の訳は?

伊藤麻希のプロレス画像!闘うクビドルと自虐!LinQクビの訳は?

西野七瀬のぼっちは嘘?高山や白石麻衣との不仲説の真相は?

高橋ひかるのcmが可愛い!ノーリツ・代ゼミ・チオビタ・ゲームの動画!

森迫永依のタバコ画像!中国語の動画!ちびまる子ちゃんは現在大学生

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!