どうも!

昨日「自衛隊としてお願い」と
発言をして自民党内外から
批判が集まっていますね(-_-)

かけ学園問題から
いろいろと政治家の
失言が話題になってます。

その稲田大臣の若い頃が
かなり可愛い!

更には別人と話題になってます。

娘さんの大学も
気になりますので
調べました(^^♪

Sponsored Links

稲田朋美の若い頃が別人の画像がヤバイ!

ーーーーーーーーー
名前:稲田朋美
読み方:いなだともみ
生年月日:1959年2月20日 (58歳)
所属:自民党
ーーーーーーーーー

最近は眼鏡がトレードマークですが
若い頃の画像がメッチャ可愛いと
かなり話題になってます(*’ω’*)

何故にこんなに話題かといいますと
昨日に発言を撤回した事なんですが
都議選の応援演説での発言が話題になってます。

その発言は「自衛隊としてお願いしたい」
そんな演説をしてしまい党内外から
批判を読んでいます( ;∀;)

その発言をそのまま見ると
確かに自衛隊からしたら
全員が自民党支持と勘違いされますね(^^)/

 

 

そんな発言から
若い頃が着目されてます(^^♪

その画像がこちら

こちらが49歳当時の
画像です。

今と違い眼鏡を
掛けてないイメージです(#^.^#)

この画像なら
そんなには話題には
ならなかったでしょう(^^♪

ですが・・・この画像が
ネットに上がってます(´・ω・`)

若い頃画像2

この画像はモー娘の
佐藤優樹さんの画像が
稲田朋美さんの若い頃の
画像となってます。

なんで佐藤優樹さんの
画像が稲田朋美さんの画像と
なっていたのでしょうか?

それは佐藤優樹さんの
顔が稲田朋美さんに似ていたから
だと私は思ってます(^^♪

似てるけど別人ですね( ;∀;)

ですが世間では
10代や20代の頃は
こんな感じとイメージしてる様です(/ω\)

Sponsored Links

娘は雙葉学園に在学?

その娘さんの大学が
話題になってます( ;∀;)

その大学は何処なのか?

そんな事が話題に
なってますね(^^♪

事の発端は2016年8月に
放送された「すっきり」で
登場して話題になってます(*ノωノ)

その画像

メッチャ可愛いですね(^^♪

 

 

その娘さんの大学が
ネット上で話題になりましたが

その大学は有力なのは
東大の様ですね(*’ω’*)

また雙葉学園とも
噂もあります。

なのではっきりとした
情報が無いて事なんですね。

なので調査していきますね!(^^)!

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^^)/

んな記事も読まれてます(*’ω’*)

上地雄輔の父上地克明は市長選が!過去の経歴と創価学会の噂は?

豊田真由子の最凶伝説!モンスター議員の秘書の音声動画がヤバイ!

松井一郎の学歴が低いその訳は?Twitterを公務中にやっていた?

二階俊博の息子の次男の名前は勝沼?首相に不満の訳は?

小林由佳堺市議の現在の画像と過去のタレント時代の画像が美人!

中川俊直の重婚相手は誰?前川恵とも不倫?新潮で報道を知ってた?

Sponsored Links