俳優の永山絢斗さんが
現在交際中とされる
女優の満島ひかりさんと

共演映画「海辺の生と死」の
完成披露試写会に出席!

2ショットを披露して
話題になっています!

2人は昨年5月から交際が
報じられていました(^^)/

今回はそんな永山さんについて
色々と調べてみました!

Sponsored Links

永山絢斗は満島ひかりと「リアルおひさま」

ーーーーーーーーー
名前:永山 絢斗
読み方:ながやま けんと
生年月日:1989年3月7日(28歳)
出身:東京都板橋区
所属:パパドゥ
ーーーーーーーーー

永山さんは三人兄弟の末っ子

 

次兄は俳優の瑛太さん

 

義姉は歌手の木村カエラさん

 

 

2007年
ドラマ「おじいさん先生」
俳優デビュー・逸見役

2010年
映画「ソフトボーイ」
初主演・オニヅカ役
日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

2010年
映画「悪人」
鶴田公紀役

2010年
ドラマ「大阪ラブ&ソウル」
主演・金田哲浩役

2011年
NHK連続テレビ小説「おひさま」
須藤茂樹役

2012年
映画「ふがいない僕は空を見た」
主演・斉藤卓巳役

2016年
NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」
坂東(田中)紀夫役

 

 

CMでも沢山活躍されています

 

 

 

 

 

 

 

そして永山さんは現在、
女優の満島ひかりさん
交際中とされています(^^)/

満島ひかりさんの詳しい
プロフィールはこちらから↓
満島ひかりと離婚の石井裕也の子供や画像!フォルダー5のMステ動画!

 

 

2人はNHK連続テレビ小説
「おひさま」などで共演
交際に発展したようです!

昨年5月に交際が報じられました♪

 

さて!

面白いことに実は2人は
「おひさま」の中でも
恋人・夫婦役でした(#^.^#)

 

 

まさに「リアルおひさま」

更に結婚ともなれば
もはや完璧ですね(笑)

 

 

 

そんな中、昨日27日には
共演映画「海辺の生と死」
完成披露試写会に出席!

こちらの映画でも
2人は恋人役だそう(#^.^#)

 

2ショットを披露して
話題になっています!

 

 

破局説も囁かれていましたが
仲が良さそうな雰囲気でしたよ♪

このままうまくいけば結婚
あるかもしれませんね(≧▽≦)

 

 

瑛太と似てる兄弟画像!

先程も触れましたが
永山さんと俳優の瑛太さん
実の兄弟になります(#^.^#)

 

そんな2人の似ている画像です♪

 

 

やっぱり兄弟(笑)
どことなく似ていますよね~!

個人的にはもとても似ていると
思ってますねー(^◇^)

いつか2人の兄弟役なんていうのも
見てみたいですね~♪

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

瑛太の役作りで太る理由がヤバイ!ハロー張りネズミは好発進か?

森カンナの歴代彼氏との関係がヤバイ?改名の理由と今後の活動は?

藤原啓治がスパイダーマンで復帰!病名は?ひろし役の思いとは?

TWICEミナが浮いてる理由は衣装と銀歯?彼氏の国籍はどこ?

小原裕貴の現在!嫁はeggエッグさや?a-studio二宮と共演!

渡辺裕太の弟の大学は?弟のイケメン画像!仕事が激増の理由は?

伊藤英明の嫁はバツイチで子供は?過去のフライデー画像がヤバイ!

Sponsored Links