驚きのニュースが
入ってきました(-_-;)

明日発売の「週刊文春」に
下村博文元文科相が
あの加計学園から
200万円の違法な献金を
受けた疑いがある事が
掲載されるようです!!!

「週刊文春」が入手した
下村事務所の内部文書で
判明したとの事ですが
一体今後どうなるのでしょうか!?

また、下村元文科相の元秘書で
平愛梨さんの弟の平慶翔さんに対し
「裏切られた」と発言!

何があったのでしょうか?

Sponsored Links

下村博文の秘書・平慶翔に「裏切られた」

ーーーーーーーーー
名前:下村 博文
読み方:しもむら はくぶん
生年月日:1954年5月23日(63歳)
出身:群馬県高崎市
所属:自由民主党
ーーーーーーーーー

さて!

そんなの下村元文科相の
元秘書だった平慶翔さん!

 

平さんの姉は女優の平愛梨さん
妹は女優の平祐奈さん

義兄はサッカー選手の
長友佑都さんです!

平慶翔さんの詳しいプロフィールは
こちらの記事からご覧ください↓
平祐奈の魅力は七光り?平愛梨や兄弟全員の一覧!大学はどこ?

 

 

平さんは元々は俳優
ドラマ「金八先生」などに
出演していましたが

大学進学を機に
芸能界を引退します

そして大学を卒業後は
下村元文科相の公設第一秘書
を務めはじめます!

 

しかし!!!

平さんは秘書を解雇されてしまいました!

そして仰天の話題が!

平さんは7月2日に投開票が
行われる東京都議会議員選挙

小池百合子東京都知事が代表を務める
「都民ファーストの会」から
立候補を表明したのです!!!

 

これに対し下村元文科相は
こんな爆弾発言をしました!

 

「板橋区に出る平は私の秘書だった男ですが、
事務所費を懐に入れるような男です。

つまり、都民ファーストの候補は
問題のある人物だという事。

こんな相手には絶対に負けられない。」

 

事務所費を懐に入れるような男!?

ビックリ発言です!!!(-_-;)

これを理由に秘書を解雇された様ですね!

 

そしてそんな平さんは皮肉にも
下村元文科相の選挙区と同じ
「板橋区」から出馬するのです(笑)

しかも「都民ファーストの会」からです

これには下村元文科相も

 

「一生懸命やっていたが、裏切られた思いだ」

 

と平さんについて話しました

また自民党関係者も、

 

「姉夫妻の名前を連呼し、
都知事と長友選手の結婚式に
出席したのも空中戦。

選挙活動をせず、
知名度で当選した
青島幸男元都知事の選挙を思い出す」

 

と皮肉っていたそうです(;^_^A

 

一方の平さんも元秘書の
肩書きを隠す事はなく

 

「下村博文代議士の秘書として、
板橋区を3年6カ月回らせていただきました」

「秘書時代、多額の寄付、献金をいただく方々、
パーティー券を買っていただく方々の陳情は優遇され、
本当に困った方々のお願いごとが優先できなかった」

「忖度政治、しがらみ政治でなく、
声を上げられない方々の声を
届ける大改革に加わりたい」

 

安倍政権批判も交えて訴えていました

 

姉夫妻からも応援を受けたという平さんですが
選挙結果は果たしてどうなるのでしょうね!

Sponsored Links

しかし自身も加計学園から違法献金か

「事務所費を懐に入れるような男です」
と平さんに対して厳しく言い放っていた
下村元文科相でしたが

なんと自身も加計学園から
200万円の違法献金疑惑が!!!(-_-)

 

 

明日発売の「週刊文春」
あの加計学園から
200万円の違法な献金を
受けた疑いがある事
掲載されるようです!!!

「週刊文春」が入手した
下村事務所の内部文書
判明したとの事ですが・・・

一体今後どうなるのでしょうか!?

 

ただでさえ自民党は、稲田防衛大臣の
「自衛隊としてもお願いしたい」発言
波紋を呼んでいる最中ですし(;^_^A

稲田防衛大臣についての記事は
詳しくはこちらをご覧ください↓
稲田朋美の若い頃が別人の画像がヤバイ!娘は雙葉学園に在学?

 

選挙にも色々と影響は
出てきそうな気がしますね!

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

堂本剛の病気は堂本光一が支えた!長瀬が急遽代役の動画が泣ける!

上地雄輔の父上地克明は市長選が!過去の経歴と創価学会の噂は?

豊田真由子の最凶伝説!モンスター議員の秘書の音声動画がヤバイ!

今村雅弘復興大臣がエヴァンゲリオンのファン? 激ヤセの原因と比較!

小林由佳堺市議の現在の画像と過去のタレント時代の画像が美人!

山本幸三と杉本彩の疑惑で土下座?嫁と息子は?失言スキャンダルの真相?

増田康宏四段(19)の大学高校は?藤井四段との過去の対戦成績は?

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

Sponsored Links