本日28日放送の
「笑ってコラえてSP」に

EXILEのボーカル
TAKAHIROさんが
出演します(^^)/

TAKAHIROさんといえば
歌はもちろんの事
書道や絵画はプロ並みの
腕前を持つ事でも有名ですよね!

今回はそんなTAKAHIROさんの
タトゥーについて
調べてみました(^_-)-☆

Sponsored Links

TAKAHIROのタトゥーはダサいから消した?

ーーーーーーーーー
名前:TAKAHIRO
読み方:たかひろ
本名:田﨑 敬浩(たさき たかひろ)
生年月日:1984年12月8日(32歳)
出身:長崎県
グループ:EXILE
所属:LDH
ーーーーーーーーー

TAKAHIROさんは2006年9月
EXILEの新ボーカルオーディション
「VOCAL BATTLE AUDITION」優勝!
EXILEに加入しました

 

 

その後はEXILEとして
レコード大賞を4度受賞するなど
大活躍で説明不要ですね(^_-)-☆

 

2012年6月
ロックバンド「ACE OF SPADES」を結成

 

2013年6月
シングル「一千一秒」ソロデビュー

2014年1月
ドラマ「戦力外捜査官」俳優デビュー

 

 

さて!
そんなTAKAHIROさんですが
タトゥーがダサいと話題です(笑)

 

まずはそのダサいと言われている
タトゥー画像をご覧ください!

 

 

確かに個性的なデザインですね!

しかもこの女性のモデルは
TAKAHIROさんの元彼女
なんだそうです(゚Д゚;)

 

そして!そのダサいタトゥーが(笑)、
消えた?と話題になりました!

 

というのも
コカ・コーラ社のCMに出演した際、
TAKAHIROさんのタトゥーが消えていたのです

 

 

 

TAKAHIROさんはタトゥー消したのか?
と話題になりましたが

実際はコカ・コーラ社の
イメージなどの問題もあってか

CGまたはファンデーション等で
意図的に消したものだと思われます!

Sponsored Links

タトゥーが増えた意味は?

消えた騒動の一方で、
逆にタトゥーが増えていました!

 

これが以前の写真!

 

 

元々はこの模様だけでしたが

 

 

この様に更に模様が加わり、
タトゥーが増えていました!

 

 

これにはこんな意味があるとか!

 

 

なるほど!
そんな意味が込められて
いたのですね(^◇^)

 

 

【追記】
武井咲さんがEXILEのTAKAHIROさんと
電撃結婚&妊娠を発表!!!

TAKAHIROさん&武井咲さん関連記事↓
TAKAHIROはテニミュ脱走兵の黒歴史?斎藤工へ発言で炎上!

武井咲の元ヤンキーの過去を元カレが暴露疑惑!まさかの妊娠2回目?

武井咲の指毛が生えていた?過去の画像が!貴族探偵の意気込みは?

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

東方神起ユノの恋人の金髪オギとは?おそろいで助手席で出勤?別れた説も

ディーンフジオカの嫁ヴァニーナは富豪会社娘?インスタとタトゥーが!

林遣都の彼女は中村ゆり?あの俳優やアナウンサーに似てると話題!

稲葉友の不祥事の画像?ハイアンドローのキジー!リリコとの関係は?

永山絢斗は満島ひかりと「リアルおひさま」瑛太と似てる兄弟画像!

満島ひかりと離婚の石井裕也の子供や画像!フォルダー5のMステ動画!

TWICE「TT」メンバー見分け方!日本語歌詞にファンの反応は?

鈴木伸之の彼女はモデル?美容師との噂の真相が!筋肉が凄い?

青柳翔の彼女が一般女性の画像は?似すぎの兄の職業は何?

賀来賢人の奇行動画がヤバすぎる!榮倉奈々の出産予定日はいつ?

町田啓太の彼女の本命は?イケメン画像が!ドラマでの役柄は?

片寄涼太はインスタでケガ?イケメン画像が!兄こまの役柄は?

amiの病名略語?すっぴん画像は黒歴史?新曲の動画が可愛い!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!