KinKi Kidsの堂本剛さんが、
突発性難聴のため入院した事が
分かりました( ;∀;)

昨日の生放送の歌番組で、
コンビを組む堂本光一さんが

「大事を取って、
1週間入院することとなりました」

「元気なのは元気ですけど、
歌うのもままならない状況」

と説明していました!

心配ですね(;’∀’)

Sponsored Links

堂本剛の病気は堂本光一が支えた!

ーーーーーーーーー
名前:堂本 剛
読み方:どうもと つよし
生年月日:1979年4月10日(38歳)
出身:奈良県奈良市
所属:ジャニーズ事務所
ーーーーーーーーー

剛さんがジャニーズ入りしたのは
小学6年生の時でした!

母親と6歳上の姉が本人の知らない間
履歴書をジャニーズ事務所に
送ったことがきっかけだったそうです!

よくあるパターンですね(笑)

光GENJIのコンサートに招待され、
そこで後にコンビを組む事となる
堂本光一さんと出会います(^^)/

 

相方の光一さんのプロフィールはこちらから↓
堂本光一の彼女をブラマヨが暴露?宮前真樹やダンサー舞香との恋

 

 

そこから主に光GENJIやSMAPのバックで活動

1992年
「紅白歌合戦」でSMAPのバックとして出演

その時はまだ正式なグループ名は無く
「KANZAI BOYA(カンサイボーヤ)」
という名前で2人は紹介されます(笑)

 

1993年4月
「KISSした?SMAP」にて初めて
「Kinki Kids」のグループ名を発表!

ちなみに2人はグループ名を貰った当時、
「俺ら終わったな」と落胆したそう(笑)

 

1994年7月
ドラマ「人間・失格〜たとえばぼくが死んだら〜」
大場誠役

1994年12月31日
日本武道館でファーストコンサートを行う

1995年4月
ドラマ「セカンド・チャンス」
藤井渡役

1996年4月
ドラマ「若葉のころ」
主演・相沢武司役

 

1995年~1997年
ドラマ「金田一少年の事件簿」
主演・金田一一役
シリーズは高視聴率を記録

 

 

 

1996年10月
一気に5本ものレギュラーテレビ番組
スタートするなど、瞬く間にお茶の間に浸透

1996年~2001年
「LOVE LOVE あいしてる」

 

1997年7月21日
シングル「硝子の少年」
アルバム「A album」の同時発売でCDデビュー

共にオリコン初登場第1位を獲得、
「硝子の少年」は売り上げ178万枚
出荷枚数262万枚の大ヒットとなりました

 

デビュー以降に発売したシングルは全て、
オリコンで初登場1位を記録し、
「硝子の少年」「愛されるより 愛したい」
「全部だきしめて/青の時代」「フラワー」
の4作はミリオンセラーを記録

 

1997年10月
ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」
主演・タケル役

1997年12月
映画「金田一少年の事件簿・上海魚人伝説」
主演・金田一一役

1998年7月
ドラマ「青の時代」
主演・安積リュウ役

 

1999年1月
ドラマ「君といた未来のために 〜I’ll be back〜」
主演・堀上篤志役

1999年7月
ドラマ「to Heart 〜恋して死にたい〜」
主演・時枝ユウジ役

 

2000年7月
ドラマ「Summer Snow」
主演・篠田夏生役

 

2001年~2014年
「新堂本兄弟」

2002年1月
東京ドームで行なわれたコンサート中に
「デビュー以来シングル13曲連続オリコンチャート1位」
の記録がギネスに認定されたことが発表され、
ステージ上で認定証が公開されました

現在もデビューシングルから
37作連続で初登場1位を獲得し、
ギネス記録を更新しています

 

2002年5月
シングル「街/溺愛ロジック」
堂本剛名義でソロデビュー

2002年~2009年
「堂本剛の正直しんどい」

2003年7月
ドラマ「元カレ」
主演・柏葉東次役

2005年2月
映画「ファンタスティポ」
主演・鯉之堀ハイジ役

共演のTOKIOの国分太一さんと共に
期間限定ユニット「トラジ・ハイジ」でも活動

 

2008年~2009年
ドラマ「33分探偵」
主演・鞍馬六郎役

2013年7月
ドラマ「天魔さんがゆく」
主演・法界天魔役

2014年5月
ドラマ「プラトニック」
主演・青年役

2014年10月~
「KinKi Kidsのブンブブーン」

2016年12月
「NHK紅白歌合戦」

 

2017年7月14日公開予定
映画「銀魂」
高杉晋助役

2017年7月21日放送予定
金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画
「ぼくらの勇気 未満都市2017」
主演・タケル役

 

 

 

この様にKinKi Kidsは
デビュー前から大人気
デビュー後は更に人気が爆発
人気絶頂期を迎えていました!

私はこの頃、小学生でしたが
KinKi Kidsの人気は凄まじく
周りの友達み~んな虜でした(^^)/

特徴的だったのは剛くんは
歌も上手く、ドラマ金田一の人気や
バラエティ番組で面白いキャラでしたので
男の子も好きな人が多かったのを覚えています♪

ちなみに私も剛くんの大ファンでした( *´艸`)
小学生にして初めて芸能人を好きになり
ファンクラブにも入っていました(笑)

 

しかし人気者の宿命でもありますが、
その頃の本人達の忙しさというものは
想像を遥かに絶していました

その忙しさに加えて、
剛さんは繊細な性格が故に精神的にも
苦しむ事となってしまいます( ;∀;)

 

剛さんはこの頃から過呼吸を発症します
「過換気症候群」という病気です

症状はどんどん悪化していき
コンサート中に踊るのもままならなくなったり、
ついには倒れてしまったり・・・

そして更に剛さんは
「パニック障害」という
病気を患ってしまいます

パニック障害とは「パニック発作」
いわれる急性の強い不安の発作
繰り返す症状を特徴とする病気です

特別な原因やきっかけなしに急性に発症し、
パニック発作を繰り返す事や、不安の為に
一人で外出したり乗り物に乗る事が
困難になってしまう、そんな病気です!

 

後に剛さんは

 

「10代の頃の記憶はほとんどない」

「今では考えられませんけど、
本当に死にたいと思ってね、
生きていた時期もあって。

でも根性もないし、
怖くて死ねなくてくるしくて。
で、毎日空を見て、涙を流して。

本当の自分で生きたいのに、
生きることが許されない」

引用元:堂本剛インタビュー

 

などと告白しています( ;∀;)

 

 

そんな剛くんを支えていたのは
紛れもない相方の光一さん!

中学生の頃からずっと
一番剛さんの近くにいた人ですから、

剛さんの異変にもいち早く
気付いていたといいます!

番組収録中やコンサート中に病気で
剛さんが話せない状態になった時は

瞬時にその状況を判断し、
すかさず光一さんがフォロー
喋りだしたりしていた様です!

まさに阿吽の呼吸ですね!

最高の相方だと思います(#^.^#)

 

また、剛さんはラジオでリスナーが
精神的に苦しんでいる悩みを聞いて

自身の10代の頃の苦しみや悩み、
それを乗り越えた話などを語って
アドバイスをしています!

その動画がこちら!

苦しみを乗り越えた剛さん!
本当に良かったですね( ;∀;)

Sponsored Links

長瀬が急遽代役の動画が泣ける!

昨日28日の生放送の音楽番組
「テレ東音楽祭2017」で光一さんは

剛さんが突発性難聴の為に
大事を取って一週間入院をする事、
歌うのもままならない事、
本日は急遽代役を連れて歌うという事
を発表しました!

 

「突発性難聴」「入院」という言葉に
スタジオは一瞬騒然となりましたが、

「本人はいたって元気」という言葉と
急遽の代役がなんと
TOKIOの長瀬智也さんだった事で
盛り上がりを見せました(^^)/

 

そして長瀬さんと光一さんは
「全部抱きしめて」を歌い、
まさかのコラボとなりました♪

 

その全様が動画がこちら!

 

長瀬さんめっちゃいい人( ;∀;)
泣きそうになっちゃいました!!!

KinKi Kidsと同世代の長瀬さんは
昔からずっと2人とは
苦楽を共にしてきた親友です!

長瀬さんの優しさ、そしてKinKiとの絆
改めて見えて感動しました!

剛さんには本当に早く元気になって
欲しいですね(#^.^#)

 

7月はCDデビュー20周年という事で
色々番組なんかがあり忙しそうなので

今はとにかくゆっくり休んで
素敵な姿をまた見せて欲しいです(^^)/

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

長瀬智也の現在の手首のタトゥーは消した?彼女は東山加奈子?

小原裕貴の現在!嫁はeggエッグさや?a-studio二宮と共演!

宝生舞は現在病気で乳がん?未満都市で死?hideに似てる画像

矢田亜希子の息子の改名後の名前は?息子の年齢と学校名や画像は?

小橋賢児の嫁は萩原桃子?現在の仕事は?芸能活動休止理由が判明

TAKAHIROのタトゥーはダサいから消した? 増えた意味は?

永山絢斗は満島ひかりと「リアルおひさま」瑛太と似てる兄弟画像!

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

TWICE「TT」メンバー見分け方!日本語歌詞にファンの反応は?

高橋一生は耳をすませばの天沢聖司!鼻の傷は粉瘤?手術前の画像!

下村博文の秘書・平慶翔に「裏切られた」自身も加計学園から違法献金か

福士蒼汰が消えた問題行動とは?映画の画像が!歴代の彼女は?

Sponsored Links