元モーニング娘。
1期メンバーの
福田明日香さんが

29日深夜放送予定の
「じっくり聞いタロウ
~スター近況(秘)報告~」
で18年ぶりにTV出演します!

福田さんは当時の最年少
メンバーで中学生でした

しかし学業優先の為に
デビューからわずか1年3ヶ月で
グループを卒業してしまいました!

そんな福田さんが18年ぶりに
TV出演するという事で
話題になっています♪

Sponsored Links

出産し18年ぶりTV出演!脱退理由は?

ーーーーーーーーー
名前:福田 明日香
読み方:ふくだ あすか
生年月日:1984年12月17日(32歳)
出身:東京都大田区
ーーーーーーーーー

 

福田さんは元モーニング娘。
初代メンバーになります(^^)/

 

デビューの経緯は1997年

バラエティ番組「ASAYAN」
「シャ乱Q女性ロックボーカリスト
オーディション」最終候補
選ばれるものの落選します!

同じく最終候補に選ばれた4人
共に課題曲を5日間で5万枚完売
すればメジャーデビュー出来る
と言う条件の下で
「モーニング娘。」を結成!

課題曲「愛の種」を
見事完売させました!

 

1998年1月
「モーニングコーヒー」
メジャーデビューを果たします

 

焼銀杏(笑)

 

1998年12月
日本レコード大賞
最優秀新人賞を獲得、
NHK紅白歌合戦に初出場!

 

 

しかし!!!

そんな人気がうなぎ登りの最中
福田さんは学業優先の為
モーニング娘。を卒業する事を
電撃発表します!!!

デビューからわずか1年3ヶ月
衝撃が走りました(;’∀’)

 

卒業コンサート

 

1999年4月18日
モーニング娘。を卒業し、
芸能界を引退しました

 

 

しばらく表舞台からは
遠ざかっていましたが

2011年2月
PEACE$TONEのサポートメンバー
asukaとして芸能界に復帰します

2015年
妊娠&結婚した事を発表!!!
相手は一般会社員だそう

2016年2月
第1子女児出産を報告\(^o^)/

 

 

ママになった福田さんは
本日29日深夜放送予定の
「じっくり聞いタロウ
~スター近況(秘)報告~」

でなんと18年ぶり
TV出演をします!

本当の脱退理由を激白との事で
楽しみですね(^◇^)

というか「本当の脱退理由」って、
本当は学業優先の為に卒業では
無かったって事ですよね?(笑)

一体どんな理由だったのか
放送で真相が明らかになりますね♪

Sponsored Links

福田明日香の歌唱力がヤバイ!

福田さんはアイドルながら
オーディションの時から
歌唱力にとても定評がありました(^^)/

プロデューサーのつんくさん
その歌声には「ホレる」と大絶賛♪

 

そんな福田さんの歌声の動画を
ご覧ください(^^)/

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

堂本剛の病気は堂本光一が支えた!長瀬が急遽代役の動画が泣ける!

石黒彩の料理がまずそうと話題!真矢のファンだった?馴れ初めは?

朝日奈央の彼氏は美容師?バカリズムとの相撲が面白い!

TAKAHIROのタトゥーはダサいから消した? 増えた意味は?

満島ひかりと離婚の石井裕也の子供や画像!フォルダー5のMステ動画!

藤原啓治がスパイダーマンで復帰!病名は?ひろし役の思いとは?

下村博文の秘書・平慶翔に「裏切られた」自身も加計学園から違法献金か

Sponsored Links