たった今、おめでたいニュースが
飛び込んできました!!!

卓球の福原愛選手がブログで
第一子を妊娠した事を
発表しました\(^o^)/

おめでとうございます!!!

出産は秋を予定しているとの事で
今から楽しみですね(#^.^#)

Sponsored Links

福原愛が妊娠!江宏傑との馴れ初めは?

ーーーーーーーーー
名前:福原 愛
読み方:ふくはら あい
生年月日:1988年11月1日(28歳)
出身:宮城県仙台市
所属:全日本空輸(ANA)
ーーーーーーーーー

福原さんは幼少期からTVに登場♪

「卓球の愛ちゃん」
「天才卓球少女・愛ちゃん」
「泣き虫・愛ちゃん」などと
親しまれてきました(#^.^#)

 

史上初の全日本グランドスラム達成

4大会連続オリンピック出場

2大会連続オリンピックメダリスト

ITTF世界ランキング最高位4位

と功績も確かな実力者です(^^)/

 

 

そして!!!

20016年9月1日
台湾の卓球選手の江宏傑さん
国際結婚をしました\(^o^)/

 

 

福原さんと江宏傑さんの馴れ初め
なんと中学生時代だそう( *´艸`)

福原さんはITTFプロツアー
数多く出場していてこの時に
江宏傑さんとも出会いました♪

当時はまだお互いに顔見知り程度
話すことも無かったそうです!

後に江宏傑さんは
当時の福原さんは別次元で、
まさに高嶺の花だったと語っています♪

そんな2人が急接近したのは
もう少し後の事です( *´艸`)

 

そして時が流れ・・・

2013年福原さんの父親が他界します

2014年に福原さんは腰椎間関節障害
を患い全日本選手権を欠場します

父親の死とリハビリ生活

そんなどん底の苦しみの最中に
江宏傑さんはフェイスブック
ずっと励ましのメッセージ
福原さんに送り続けていたそう!

これには福原さんも
相当救われたのでしょうね(#^.^#)

これがキッカケとなって
2人の仲は急接近(^◇^)

交際に発展したという訳です!

 

 

そして先ほど!!!

福原さんはブログで
第一子を妊娠した事を
発表しました\(^o^)/

 

「私事ですが、赤ちゃんを授かりました。

体調が安定しない日が多く、
中々皆さまにお伝えすることが
できなかったのですが、
出産は秋を予定しています。

小さな命が私たちのもとに
来てくれたことをとても嬉しく思います。

夫はきっといいパパになってくれると思うので、
私も負けないくらいいいママになれるよう、

赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して
準備したいと思います!
これからもよろしくお願い致します!」

引用元:福原愛オフィシャルブログ

 

 

江宏傑さんもフェイスブックで報告♪

中国語ですが(笑)

本当におめでとうございます♪

Sponsored Links

今後は引退なのか?

福原さんが妊娠という事で
今後の卓球選手としての活動
どうなってしまうのでしょうか?

 

福原さんはリオデジャネイロオリンピック
以降は試合を行っておらず

2017年1月の全日本卓球選手権大会も
欠場をしています!

 

最近の日本の卓球界は
若手が大活躍・大躍進しており

喜ばしい限りではありますが
福原さんにとってみるとベテラン選手
としては少し危機感もありますよね!

 

子供を授かったという事もあるので
もしかしたら引退という可能性
出てくるのではないでしょうか?

しかし幼少時代からこんなにも
国民に愛された卓球選手
愛ちゃんが最初だと思います(^^)/

これからはママになり初めての事で
色々と大変だとは思いますが
頑張っていってほしいと思います♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

石川佳純のへそ出しや口チャック画像がかわいい!彼氏は吉村真晴?

堂本剛の病気は堂本光一が支えた!長瀬が急遽代役の動画が泣ける!

下村博文の秘書・平慶翔に「裏切られた」自身も加計学園から違法献金か

福田明日香の歌唱力がヤバイ!出産し18年ぶりTV出演!脱退理由は?

平野美宇の快挙に石川がコメント?天才の恋愛は?日本人初の賞金額がヤバイ!

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

小原裕貴の現在!嫁はeggエッグさや?a-studio二宮と共演!

Sponsored Links