どうも!

本日の21時からの
深イイ話で密着される
バッドボーイズ清人さん。

そのお嫁さんが
かなり可愛くて
飲みに歩いてる夫を
支え続けてると言われてます。

その夫の仰天行動とは?

どうして結婚したのか?

見てみましょう(*^^)v

Sponsored Links

バッドボーイズ清人の嫁(妻)が美人!

ーーーーーーーー
名前:大溝清人
読み方:おおみぞきよと
生年月日: 1978年9月3日(38歳)
所属:よしもと
ーーーーーーーー

元々このコンビは
高校の同級生というから
驚きですね(^^♪

そのコンビが出来た
誕生秘話も面白いですよ。

何と二人は
芸人になる前は
福岡連合というバイクで
ヤンチャをしていたそうです。

ですが高校の時に
辞めて抜け殻みたいに
生活をしてると担任の先生に
促されて芸人になってます(^_-)-☆

リアル「金八先生」みたいに
なってますね(´・ω・`)

1997年に結成をして
今年で20年目だという事です。

コンビの活動は
この動画でご確認ください(*ノωノ)

動画

 

 

 

その大溝清人さんには
愛する奥さんがいます(#^.^#)

その奥さんの画像が
こちらです。

奥さん画像

奥さんと入籍したのは
2009年11月22日で
いい夫婦の日ですね(^^♪

そして挙式は
2010年1月16日に
上げられまして。

その4か月後に第一子が
誕生してます(^_-)-☆

2011年10月に第2子が
誕生していてかなり
幸せそうですね(*ノωノ)

結婚を決めた出来事が
かなり面白いです(≧▽≦)

その出来事は
自分の父のまずい料理を
美味しいと言って本気で
食べてる姿を見た時だそうです( *´艸`)

本当にそんな事が
あるのか?

そう思いましたが
恐らく本当だと思います(^^♪

芸人らしく
面白エピソードを
持っていますね(/ω\)

 

 

Sponsored Links

週7で飲む夫を支える理由?

深イイ話でも放送しますが
この大溝清人さんは
かなりの飲みが好きらしいです。

その飲みの回数は週に7日も
飲みに行くって事ですね(^^)/

その夫を支える理由がきになりました。

本当に飲みに
歩いている様です(^_-)-☆

その行動から「フーテンの
昭和芸人」とあだ名がついたそうです(/ω\)

その毎日飲んで
午前様に帰ってくる
旦那の事を何故に支え続けるのか?

飲みに行けばお金も
掛かりますし更には
子供がいるんですから・・・

深夜まで起きてる事は
辛いと思います。

ですがそこは愛が
ありそれが支え続ける理由ですね(^^♪

今後もお幸せに(*^^)v

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^^♪

こんな記事も
読まれてます。

タイムマシーン3号関太の嫁(妻)超美人!嫁と結婚した理由は?

2丁拳銃の修士の嫁は面白い?本名は何?小堀に説教する理由は?

佐々木勇気五段の目つきビームが話題!イケメン棋士!勝率と大学は?

シシド・カフカの本名は極?年齢と父は?ひよっこのドSが話題!

TWICEツウィは足太い?一番人気の台湾人!可愛すぎる動画と画像

堂本剛の病気は堂本光一が支えた!長瀬が急遽代役の動画が泣ける!

朝日奈央の彼氏は美容師?バカリズムとの相撲が面白い!

福田明日香の歌唱力がヤバイ!出産し18年ぶりTV出演!脱退理由は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!