どうも!

今日の深イイ話に
密着されるタイムマシーン3号関太さん。

かなりの美人らしくて
芸能界はもちろんの事
ネット界でもかなり有名です(≧▽≦)

その奥さんとの結婚した
理由とはなんなのか?

調べてみました!

Sponsored Links

タイムマシーン3号関太の嫁(妻)超美人!

ーーーーーーーーー
コンビ名:タイムマシーン
名前:関 太
読み方:せきふとし
ーーーーーーーーー

このコンビは2000年に
コンビを結成してます(^^♪

お笑いの実力は
といいますと・・・

この動画を
見てみてください(*ノωノ)

動画

動画を見てもらえれば
分かりますがかなりの
実力があると思いますね(^^♪

さて今回はこの人では無く
お嫁さんがかなり美人で
美女と野獣の夫婦と話題になってます。

ぶっちゃけかっこいいと
お世辞にも言えないこの方の
お嫁さんはどんな人なんでしょうか?

お嫁さん画像

かなり可愛いですね(^^♪

この後は馴れ初めになります(笑)

Sponsored Links

嫁と結婚した理由は?

奥さんとの出逢いは
2000年頃の友人同士の
集まりがキッカケだったようです(*ノωノ)

つまりは合コンでしょうかね?

芸人さんって
結構合コンが好きですからね!

その出会いから
11年間も彼の事を
支え続けています。

まだ売れてなくて
(今でも怪しい・・・)時の
チケットが売れなかった時も
チケットを自腹で購入!!!

一体いくらのお金を
使ったんでしょうね(^^♪

そんな優しい女性と
結婚を決めるのは当然ですね(笑)

公開プロポーズをしたのは
2015年の7月に放送された
「なら婚」でプロポーズしてます(^^♪

8月5日に入籍を
していますね(*ノωノ)

奥さんを食べさせるためにも
今非常にグイグイ来ていて
M-1の決勝に進出するなど
目まぐるしいかゆ役です(*’ω’*)

奥さんとの間には
子供がいないようなので
奥さんが36歳なので早く
産んでほしいですね!(^^)!

今後の活躍に期待です。

最後までご覧頂き
ありがとうございます。

こんな記事も読まれてます(^^)/

2丁拳銃の修士の嫁は面白い?本名は何?小堀に説教する理由は?

バッドボーイズ清人の嫁(妻)が美人!週7で飲む夫を支える理由?

佐々木勇気五段の目つきビームが話題!イケメン棋士!勝率と大学は?

斉藤アリスの父が開発したモーラーとは?西尾市が自宅の噂の真相!

TWICE「TT」メンバー見分け方!日本語歌詞にファンの反応は?

オモロー山下のクズエピソード!加藤晴彦とカラテカ入江で炎上騒ぎ?

Sponsored Links