本日7月4日12:00に
ANTIME(アンティム)という
グループが結成されました!

8月25日発売のミニアルバムで
デビューを飾りますが、

そのメンバーが

Fu(高橋颯さん)
AM(羽生田挙武さん)
Kauan(岡本カウアンさん)
U(川口優さん)

という元ジャニーズJr.で、
いわゆる「辞めジュ」が集まった
メンバーだと話題になっています!!!

Sponsored Links

antimeって何???

 

先日、トレンドランキング突如現れ
TwitterやInstagramのSNSなどで
騒がれていた謎の4人組
「ANTIME」(アンティム)の正体が
本日、ついに明らかとなりました!!!

 

事の発端は7月1日!!!

TwitterとInstagramに「ANTIME」と名乗る
アカウントが出現し、更にメンバー
思わしき人物のアカウントも同時に発足され、
ティザー映像が投稿されました!

 

 

 

 

これにネットは一時騒然となりました!

謎に包まれた新グループが結成という事と、

そのメンバーと思わしき人物達が
「ジャニーズJr.の〇〇ではないか」などと
特定され、一気に話題になったからです!

 

 

 

翌日の7月2日

 

 

ANTIMEは「アンティム」と読むとの事!
意味はフランス語で「親密」だそう!

 

 

7月3日

 

 

この多くを語らずな感じ
もどかしいですね(笑)

 

そして様々な憶測が飛び交う中、
本日7月4日12:00についに情報が解禁!!!

全ての謎が解き明かされました!

 

Sponsored Links

antimeがついに始動

 

正体を明らかにしたANTIMEは、

21歳のKauan(カウアン)、20歳のU(ユウ)、
19歳のAM(アム)、Fu(フウ)の4人からなる
男性ダンスボーカルグループだという事!

 

8月21日にはオフィシャルファンクラブ、
8月25日にはiTunes限定で
デビューミニアルバム「BORN AGAIN」を
リリースすることも同時に発表されました!

 

各メンバーのコメントです

★Kauan(カウアン)

待ちに待ったデビューを発表できてとても嬉しく思います。僕らが音楽を心から楽しみ、真剣に向き合って完成させた作品を皆様にこれから届けられるのを楽しみにしています。ANTIMEは一人一人個性が豊かでお互い全然違う色なのにバランス良く支え合っていて、何処か1つ好きになってしまう部分があると思います。是非チェックしてください。今後ともよろしくお願いします。

★U(ユウ)

ずっと楽しみにしていたこの気持ちをみんなに発表できる日がきました!メンバー、スタッフ、家族、ファンのみんな、ANTIMEを応援してくれている全ての人!支えて下さっている沢山の人に!感謝の気持ち、初心の気持ちをずっと忘れずに、何事にも誠心誠意一生懸命努力して、常に最高のパフォーマンスをして、沢山の人をANTIMEの色で染めたいです!夢や希望を与えられるそんなグループになりたいです!みんなに会えるのを心から楽しみにしてます!!

★AM(アム)

今回このようにデビューすることができたのはメンバー間の友情、また、スタッフ一同の支援があったから実現したことだと思います。これまで通り、やるべきことはきちんとこなしつつ、夢に向かって礼儀や規律は忘れずに、楽しく活動をしていきたいです。何卒、応援の方よろしくお願いします。

★Fu(フウ)

これからみなさんと一緒に歩んで行く道程を楽しみにしています。その初めの日を迎えることができ、とても嬉しいです。現在僕の周りには色々な人がいて、この先も沢山の人に出会うと思います。僕が今感じている幸せを、共に生きる全ての人と分かち合いたいです。これからみなさんと沢山の思い出を共有して、皆さんが辛い時も、楽しい時も、寄り添っていけるそんなグループでいるために、何事にも誠意を持って取り組み、親愛の情を持って仲間たちを支えていけたらと思います。よろしくお願いします。

 

 

これにネットでは

 

 

様々な反応がありました(^^)/

まだまだ始動したばかりの彼ら!

これからどうなっていくのか、
注目して見守っていきましょう♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

山田涼介が妊娠させたって嘘?確定?相手は乃木坂メンバーはガセネタ?

小笠原海(超特急)の妹はK-POPダンサー!ジャニーズ落選?彼女は?

井澤勇貴は元ジャニーズJr!井深克彦とキス?夫婦?彼女は外国人!

堂本剛の病気は堂本光一が支えた!長瀬が急遽代役の動画が泣ける!

小原裕貴の現在!嫁はeggエッグさや?a-studio二宮と共演!

新垣佑斗と山内鈴蘭の熱愛画像と馴れ初めは?Jrを辞めた理由と現在は?

佐々木勇気五段の目つきビームが話題!イケメン棋士!勝率と大学は?

TWICEモモのアイプチが取れた?アイプチの仕方!モモ風メイク!

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

タイムマシーン3号関太の嫁(妻)超美人!嫁と結婚した理由は?

瑛太の役作りで太る理由がヤバイ!ハロー張りネズミは好発進か?

桜田通と三浦春馬が似てる!兄弟?「マジ航海」イケメン動画と画像

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!