本日7月4日からTBSで
スタートする新ドラマ
「マジで航海してます。」

八木大和役を演じるのは
桜田通さんです♪

そんな桜田さんは
三浦春馬さんとソックリ
だと話題になっています!!!

イケメン画像が沢山です(#^.^#)

Sponsored Links

桜田通と三浦春馬が似てる!兄弟説?

ーーーーーーーーー
名前:桜田 通
読み方:さくらだ どおり
生年月日:1991年12月7日(25歳)
出身:東京都
所属:アミューズ
ーーーーーーーーー

桜田さんの印象的な名前は
本名なんだそうです(#^.^#)

由来は「桜田通り」から!

素敵な名前ですね~♪

 

また、好きなミュージシャンは
「UVERworld」だそうで、

「自分にとって存在が偉大すぎる」
「カラオケでもUVERworldしか歌わない」

と語っているほど熱烈なファン

ボーカルのTAKUYA∞さんとは
家に行くほどの仲だそうです(^^)/

 

 

桜田さんといえば

2006年
「ミュージカルテニスの王子様」
主演・越前リョーマ役で大人気!

 

 

2008年
「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」
主演・野上幸太郎役

 

2017年1月
ドラマ「クズの本懐」
主演・粟屋麦役

 

 

CMでも活躍中ですね♪

 

 

 

さて!そんな桜田さんは
俳優の三浦春馬さん激似
ソックリだと話題になっています!

 

三浦春馬さん

 

 

 

その激似の画像がこちら

 

いかがですか???
本当に激似だと思いますね(^◇^)

あまりにも似ていた為に
兄弟説も出たほどだったとか!

個人的には神木隆之介さんにも
似ている気がします( *´艸`)

ただ一つ言える事は、
み~んなイケメンだという事ですね(笑)

 

 

「マジ航海」のイケメン動画と画像!

新ドラマ「マジで航海してます。」
八木大和役を演じている桜田さん♪

 

そのイケメン動画&画像をご覧ください(^^)/

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

井澤勇貴は元ジャニーズJr!井深克彦とキス?夫婦?彼女は外国人!

勇翔所属ボイメン(BOYS AND MEN)は不仲?本名や読み方は?

武田玲奈の彼氏は現在誰?別れたのか?過去の画像が可愛い!

飯豊まりえのボブがかわいくないと評判?暗黒女子での役は?

antimeはジャニーズ事務所を退所した「辞めジュ」新グループ?

佐々木勇気五段の目つきビームが話題!イケメン棋士!勝率と大学は?

志尊淳が吉田沙保里にマフラーを?韓国語ぺらぺら?チャンミンとは?

神木隆之介の子役時代の代表作は?可愛い画像が!佐藤ひなことの関係は?

千葉雄大のタバコの銘柄は?彼女との画像が!FF14 光の父さんのあらすじ?

Sponsored Links