本日7月4日からTBSで
スタートする新ドラマ
「マジで航海してます。」

班長・鳴海新太役を演じるのは
BOYS AND MENの勇翔さんです♪

ボイメン(BOYS AND MEN)のメンバー
としても大人気な勇翔さん!

今回はそんな勇翔さんについて
調べてみました(^^)/

Sponsored Links

勇翔の本名や読み方は?

ーーーーーーーーー
名前:勇翔
生年月日:1993年2月5日(24歳)
出身:長野県上高井郡高山村
グループ:BOYS AND MEN
所属:フォーチュンエンターテイメント
ーーーーーーーーー

勇翔さんは東海地方出身・在住
男性メンバーで構成された
日本のエンターテイメント集団
「BOYS AND MEN」(略称はボイメン)
のメンバーです(^^)/

 

 

 

勇翔さんの名前の読み方は
「ゆうひ」さんと読みます♪

この名前は本名だそうですよ!

愛称はゆうぴんです(#^.^#)

 

 

勇翔さんは幼少の頃から
特撮ヒーロー物が好きで

「ヒーローを演じたい」
俳優を志すようになります!

 

高校2年生でオーディションを受け始め、
夏に所属事務所のオーディションに合格!

勇翔さんは高校退学を考えますが、
事務所からは卒業を条件にされ、
長野在住のままで芸能活動を始めました♪

 

2010年10月
BOYS AND MENに加入します
加入して1週間後にグループの旗揚げ公演
「ストレートドライブ!」にて舞台に初出演

 

勇翔さんは高校在学中は主に
長期休暇中に活動に参加していました

 

2011年3月
高校を無事に卒業!

長野から名古屋に移り住み、
東海地方「在住」
BOYS AND MENメンバーとなりました

 

2011年4月
バラエティ番組「サタメン!!!」
レギュラー出演

2012年2月
派生ユニット「誠」のメンバーとなる

2015年
映画「サムライ・ロック」
滝川一翔役

2016年
映画「復讐したい」
前田達也役

2017年7月
ドラマ「マジで航海してます。」
鳴海新太役

Sponsored Links

ボイメン(BOYS AND MEN)は不仲?

さて!
勇翔さんが所属しているボイメンですが
「不仲」という噂があります(;^_^A

 

本当なのでしょうか???

 

調べてみるとどうやら
「週刊女性PRIME」インタビュー
メンバーの仲についての話があった様!

インタビューでは意外な人間関係
垣間見えたりもしてそんな話も
出たようですねーー(^^)/

 

そのインタビューはこちら↓
”ボイメン”ことBOYS AND MENに本当の仲を直撃

 

大所帯のグループだとどうやっても
こういった話題はつきものですよね!

勇翔さんやボイメン、これからも
頑張って欲しいと思います(#^.^#)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

桜田通と三浦春馬が似てる!兄弟?「マジ航海」イケメン動画と画像

井澤勇貴は元ジャニーズJr!井深克彦とキス?夫婦?彼女は外国人!

武田玲奈の彼氏は現在誰?別れたのか?過去の画像が可愛い!

飯豊まりえのボブがかわいくないと評判?暗黒女子での役は?

antimeはジャニーズ事務所を退所した「辞めジュ」新グループ?

佐々木勇気五段の目つきビームが話題!イケメン棋士!勝率と大学は?

平野泰新の高校は愛知県の何処?新体操の画像がカッコイイ!

永山絢斗は満島ひかりと「リアルおひさま」瑛太と似てる兄弟画像!

杉野遥亮は兄に愛されすぎて困ってますの役柄は?大学はどこ?

Sponsored Links