どうも!

松居一代さんが自身のブログで
4日に夫船越英一郎さんの不倫の事を
動画で語った様です。

その動画は本物なのか?

そして動画内で語られてる
船越英一郎さんの不倫相手は
誰なのか?

非常に気になりましたので
調べました(^^♪

Sponsored Links

船越英一郎の不倫相手は誰?

皆さんもうご存知の
サスペンス劇場の帝王と
呼ばれている船越英一郎さん。

数々のサスペンスドラマに
出演していて私もよく見ていました(^◇^)

その帝王はオシドリ夫婦としても
かなり芸能界で有名ですね(笑)

そんな夫婦に亀裂が
入ったのは2015年10月でした・・・

女優の川島なお美さんと
不倫をしていたことが発覚した
からですね。

川島なお美画像

ネット界ではかなり
有名な話ですね(*ノωノ)

そして今回の不倫の相手は
ハワイ在住の吉高由里子さんに
似ている若い女性という事です。

Sponsored Links

美人女性とハワイで浮気で離婚目前?

 

今年の正月も船越さんは
ハワイに行きこの女性と会っていた
様子ですね。

この事は妻の松居一代さんは
掴んでいたようです。

夫は何年も前から
重度の糖尿病を患って
いるにもかかわらず
増強剤を服用。

そしてハワイに行っていた
そうなんです!(^^)!

凄いですね!
女の勘っていうのは・・・

そして自身の動画チャンネルに
凄い動画を投稿しました。

その内容は「文春に騙された」って
内容だったのです。

その騙されたと
主張している内容は
夫の浮気に関する記事だとか?

問題の動画

10分と長いですが
興味のある方は見てください。

今後は離婚もあるのか
慎重に調査していきたいと
おもいますね。

不倫相手の関連記事はこちら↓
船越英一郎の浮気相手成田美和の年齢が!妻の親友と不倫の訳は?
 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

こんな記事も読まれてます(^^♪

泰葉の双極性障害の原因とは?現在の画像と彼氏や再婚相手は?

桜田通と三浦春馬が似てる!兄弟?「マジ航海」イケメン動画と画像

勇翔所属ボイメン(BOYS AND MEN)は不仲?本名や読み方は?

antimeはジャニーズ事務所を退所した「辞めジュ」新グループ?

タイムマシーン3号関太の嫁(妻)超美人!嫁と結婚した理由は?

岡元あつこは柳本と離婚調停中?過去にスキャンダルはあったのか?

大石絵理と坂本勇人の熱愛フライデー画像が!過去の彼氏や経歴?

葉加瀬マイがあいのりでリタイア?葉加瀬太郎と親子?実家は金持ち?

大貫勇輔の実家が凄い理由は?彼女に噂されてるあの子とは誰?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!