7月4日からTBSで
スタートした新ドラマ
「マジで航海してます。」

木暮健介役を演じているのは
井澤勇貴さんです♪

そんな井澤さんは実は
元ジャニーズJrで
いわゆる「辞めジュ」だそう!

また、井深克彦さんとの関係は???

真相を探ります(^^)/

Sponsored Links

井澤勇貴は元ジャニーズJr!

ーーーーーーーーー
名前:井澤 勇貴
読み方:いざわ ゆうき
生年月日:1992年11月26日(24歳)
出身:東京都
所属:エイベックス・マネジメント
ーーーーーーーーー

2004年
「小学六年生」の読者モデル
として芸能界デビューします

 

2004年8月
テレビ番組「Ya-Ya-yah」
ジャニーズJr.のオーディション
参加し、見事に合格!

井澤さんはジャニーズJr.となります!

Hey! Say! JUMPの山田涼介さん
同期なんだそうですよ~(^◇^)

 

 

しかしその後、退所します( ;∀;)

 

2007年
スターダストプロモーションに所属
「HotchPotchi」として活動を始めます

 

2007年8月
「ハッチポッチとネロくん」として「Surfin’Dog」
CDデビューを果たします

 

2007年12月
「HotchPotchi」として「こんにちワンからワンツースリー」
でCDデビューを果たします

 

2009年4月
本人らの希望によりHotchPotchiは解散
スターダストプロモーションも退社します

 

2011年~
エイベックス特待生としてレッスンに取り組む

舞台・ドラマ・映画等の仕事を行っています

Sponsored Links

井深克彦とキス?夫婦?

井澤さんは俳優・モデル・タレントの
井深克彦さんと何やら
「ただならぬ噂」があります(;^ω^)

 

ーーーーーーーーー
名前:井深 克彦
読み方:いぶか かつひこ
生年月日:1987年4月13日(30歳)
出身:岐阜県
所属:えりオフィス
ーーーーーーーーー

 

実はこの井深さんは去年の
2016年8月放送「有吉反省会」

オネエである事を公表しました!!!

 

 

美しいですね(笑)

 

 

オネエを告白した井深さんですが、
実はファンの間では井澤さんが
井深さんの旦那様と呼ばれていました!

こちらをご覧ください(^^)/

 

 

本当に勇貴がいてよかった! また共演しようね➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ 旦那に感謝のちゅう!(ほっぺ)

IBUKA KATSUHIKO/井深克彦さん(@ibuka_katsuhiko)がシェアした投稿 –

 

この様に2人はとても仲が良く、
イチャイチャしたりキスをしたりしています!

この様子に

「2人は恋人同士ではないか」
「2人はもはや夫婦」

だと沢山噂されています(笑)

てか、もはや本人も「嫁」と
呼んでいますしね(笑)

本当の真相は分かりませんが
相当仲がいいのは確かなようですね♪

 

元カノは外国人!

その一方で過去には井澤さんは
外国人の彼女と付き合っていました(笑)

しかも事務所公認だったそうですよ( ゚Д゚)

そのお相手はリディア・キリロワさん
という外国人モデルさん(^◇^)

 

 

2015年4月頃交際していましたが
残念ながらその後は破局されたそうです!

井澤さんモテモテですね(#^.^#)

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

桜田通と三浦春馬が似てる!兄弟?「マジ航海」イケメン動画と画像

勇翔所属ボイメン(BOYS AND MEN)は不仲?本名や読み方は?

武田玲奈の彼氏は現在誰?別れたのか?過去の画像が可愛い!

飯豊まりえのボブがかわいくないと評判?暗黒女子での役は?

antimeはジャニーズ事務所を退所した「辞めジュ」新グループ?

船越英一郎の不倫相手は誰?美人女性とハワイで浮気で離婚目前?

高杉真宙の彼女は誰?桐谷美玲との画像が!ReLIFE リライフでの役柄は?

Sponsored Links