どうも!

最近ハロプロを
卒業すると宣言して
かなり話題になっています。

藤井梨央さんが卒業を
待たずに途中解雇と
報道が入ってきましたが
その原因はなんなのか?

しっかりと調べました(^^♪

Sponsored Links

藤井梨央の途中解雇の理由はやる気ないから?

ーーーーーーーーー
名前:藤井梨央
読み方:ふじいりお
生年月日:1999年3月4日 (18歳)
出身:愛知県
所属:アップフロントプロモーション
グループ:こぶしファクトリー
ーーーーーーーーー

2009年にモーニング娘の
オーデションを受けるも
惜しくも落選!

2011年のスマイレージの
オーデションは3次合宿まで
残るも落選してます。

2013年5月にハロプロ
研究生に加入してます(^_-)-☆

2015年に現在の
「こぶしファクトリー」として
デビューしています(^^♪

 

 

そして2017年に
自身が卒業を発表してましたが
卒業を前に途中解雇になってます。

途中解雇とは
めっちゃ重い処分ですね。

その理由として
あげられるのは何か?

調べてみました(^^)/

所属事務所は詳しい
理由は発表してません。

ですがネットで
予測が多くたってます。

・やる気が無いから
・彼氏が出来た。

ですがこれは
憶測ですね( ;∀;)

私が最も有力だと思うのが
やる気が無いからだと思いますね。

ある握手会では
ファンが目撃したらしいのですが
藤井梨央さんの握手がやる気がなかったらしいです。

 

 

 

これはあくまでも
予測ですが「ハロプロ」の
ルールに接触とは「やる気がない」から。

そんな感じがします。

そんなルールが
あるのかは分かりませんが(≧▽≦)

Sponsored Links

今後の職業は何?

今後はモモチのように
保育士の資格を取得して
その保育士になると発表しています。

ですが何故に保育士なのか?

日本の保育士は
給料は良いとは言えません。

平均的な月収は22万円で
平均年収は323万円です。

月収だけ見ると
結構いいかもしれません。

ですがこれは
残業代も含まれてます。

知り合いの保育士さんは
サービス残業が多いと聞きます。

では何故に保育士に?

私が投げかけた質問に
対して知人は「子供が好きだから」
そうなんです。

保育士さんは子供が好きではないと
勤まらないと聞いたことがありあす。

なので藤井梨央さんも
子供が好きなのでは?

そう思ってます(^^♪

何にしても今後も
更なる活躍を期待したいですね(≧▽≦)

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪
渡鬼の子役・宇野なおみの現在は?有吉反省会に出演!姉は声優!?

草川拓弥と鈴木愛理の関係は?インスタの画像が!弟もイケメン?

結城モエは慶應ミスコン出身!ドラマ「脳にスマホが埋められた」出演

斎藤礼伊奈=レゲエ歌手leccaが都議選当選!ポンコツ議員と話題

船越英一郎の浮気相手成田美和の年齢が!妻の親友と不倫の訳は?

篠田麻里子はAKBを解雇された!?秋元康ガチギレ?理由は?

小池美由のタバコ画像と彼氏は?須藤凜々花を批判の訳は?

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

西野七瀬のぼっちは嘘?高山や白石麻衣との不仲説の真相は?

TWICEツウィは足太い?一番人気の台湾人!可愛すぎる動画と画像

Sponsored Links