どうも!

最近世間の話題を
かっさらってる夫婦の
新しい情報が入ってきました。

その情報とはハワイ在住の
浮気相手の名前と職業が
明らかになりました(-_-)

そのお相手の美人な
画像があります。

ではいってみましょう!!!

Sponsored Links

船越英一郎の浮気相手は成田美和!

最近船越英一郎さんの
奥さんの暴露動画によって
不倫相手の名前が判明しました(*ノωノ)

さらに松居一代さんは
今日Twitterを開設したようです(^^♪

松居一代Twitter

 

 

 

そのお相手の名前は
成田美和さんという方らしいです。

成田美和さんはハワイに住んでいて
職業はエステティシャンという事です。

ハワイではかなり有名らしく
「ゴットハンド」と異名が
付くぐらいです(^^♪

松居一代さんが今回投稿した
動画に職業などがありました。

前回の動画を見たい方は
こちらからどうぞ!

船越英一郎の不倫相手は誰?美人女性とハワイで浮気で離婚目前?

成田美和さんは神奈川県
出身でアメリカのワシントンに
留学を経て2001年にハワイで
エステサロンを開業しています。

現在は夫と娘二人の
3人で仲睦まじく暮らしてるそうです。

 

 

そんな成田美和さんと
船越英一郎さんとの馴れ初めは
いつ頃なのか?

そんな疑問が涌いてきました。

日本のTVにも
出演していた成田美和さん。

初のテレビ出演は
「恋のから騒ぎ」ですね。

そして船越さんと
共演したのは2012年の
「ソロモン流」という
番組で共演してます(^^♪

共演画像

なんかガンダムに
出てきそうですね(笑)

その共演から
最初は家族ぐるみの
付き合いになっていったんですが
次第に浮気に発展した様です。

松居一代さんの動画にも
ありましたが隙があらば
船越さんはハワイにウキウキで
行っていたそうです( ;∀;)

 

 

なんでここまで判明したかと
言いますとちょっと触れましたが
松居一代さんが新たな動画を投稿しました。

その内容はとても
ここでは明かせないので
見たい方はこちらからどうぞ!

動画へジャンプ!

 

 

成田美和さんの年齢は
大体41歳~42歳と言われてます。

船越さんより若いですね。

動画にもありましたが
船越ノートにはどうやって
妻と穏便に離婚をするかがあったらしいです。

そして成田美和さんと
再婚をする予定だったんですかね( ;∀;)

Sponsored Links

妻の親友と不倫の訳は?

松居一代さんの親友が
成田美和さんと動画で
語ってましたね。

そしてその親友と
船越さんはどうやって
不倫関係にあったんでしょうか?

今日公開された動画の
一番最後にありました。

妻・松居一代さんから
毎日「浮気和してますか?」と
質問をされて船越さんが答えるシーンがありました。

その光景を見てると
かなりの束縛が激しい感じに
見えます。

そんな状況でハワイに
出国するときはどうしてたんでしょうか?

パスポートには必ず
記録が残りますし
その記録を松居さんが
見ないとも言えません。

この束縛の網をくぐって
浮気をしていたらサスペンスより
ミステリーですね(´・ω・`)

これは松居さんの
一方的な発言なので
真意はまだわからないですね(^^♪

現在は離婚調停を申し立てた様ですが
船越さんは沈黙を続けています。

今後の動向に注目を
してみましょう。

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

 

こんな記事も読まれてます(^^♪

泰葉の双極性障害の原因とは?現在の画像と彼氏や再婚相手は?

井澤勇貴は元ジャニーズJr!井深克彦とキス?夫婦?彼女は外国人!

小柳ルミ子のサッカー愛のきっかけは?ルミ子ノートが凄すぎる!!!

内村春日(はるひ)のwiki風プロフィール!身長は?可愛い画像!

桜田通と三浦春馬が似てる!兄弟?「マジ航海」イケメン動画と画像

勇翔所属ボイメン(BOYS AND MEN)は不仲?本名や読み方は?

水谷千重子は友近?別人なの?チケットは安い?ゲストが豪華な理由は?

斉藤こず恵の子役時代が凄い!現在の体重が劇的に変化の理由は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!