先日の東京都議選では
小池百合子都知事率いる
「都民ファーストの会」が圧勝!

多くの「小池チルドレン」が
誕生したわけですが、

南多摩選挙区で初当選を果たした
斎藤礼伊奈さんは実は
レゲエ歌手のleccaさんだと
いう事が分かりました(^◇^)

斎藤さんは都議員初当選で
期待が持たれている一方、

一部では早くも「ポンコツ議員」
だと話題になっています(;´・ω・)

その理由は何故なのでしょうか???

Sponsored Links

斎藤礼伊奈ことレゲエ歌手leccaが都議選当選!

ーーーーーーーーー
名前:lecca
読み方:レッカ
本名:斎藤礼伊奈
生年月日:1978年2月26日(38歳)
出身:東京都江東区
ーーーーーーーーー

先日の東京都議選で
小池百合子都知事率いる
「都民ファーストの会」から
南多摩選挙区より出馬し、
見事初当選を果たした斎藤さん!

 

 

 

 

そんな斎藤さんは既婚者で2児の母!

学歴は早稲田大学政治経済学部
を卒業されています(^^)/

 

そして斎藤さんはレゲエ歌手
「lecca」として活動をしています!

 

2005年にアルバム「烈火」
リリースしインディーズデビュー

2006年にミニアルバム「Dreamer」
にてメジャーデビュー

2008年にアルバム「City Caravan」
オリコン週間チャートで18位にまで浮上

 

2009年にファーストシングル「For You」
北海道にて高い支持を受け、この地の有線の
リクエストチャートで6週に渡り連続1位を記録

 

これを収録したアルバム「BIG POPPER」
オリコンのデイリーチャートで5位にまで上昇

 

シングル「My measure」がドラマ
「ギネ 産婦人科の女たち」の主題歌に採用

 

この年のUSENにおいて
「最も多くのリクエストを受けたアーティスト」
という快挙を成し遂げました!

 

2010年シングルとなった「TSUBOMI/Snow Crystals」
九州男さんとの共演であった「TSUBOMI」がUSENの
J-POP総合チャートにおいて発売前に1位を獲得!

 

2016年10月
政治塾「希望の塾」に入塾

 

2017年7月
第20回東京都議会議員選挙で
都民ファーストの会から
南多摩選挙区より出馬!

そして見事に初当選を果たしました!!!

Sponsored Links

ポンコツ議員なのではと話題

異色の経歴で議員に当選した斎藤さんですが
一方でこんな厳しい意見
多くみられています(;´・ω・)

 

 

更には自身がブログで主張している
発言や写真がとても物議をかわしています!

少し内容が過激なので、下のリンクからご覧ください↓
物議内容1
物議内容2

 

これには世間も厳しい声!

写真に「これが議員なのか」
主張の内容にも首を傾げる人が続出!

早くも「ポンコツ議員」だという声が
あがってしまっているという訳です(;^_^A

とはいうもののまだ当選して間もないので
これからどう議員としての役割を
果たしてくれるのか

注目して見極めていきたいですよね!

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

下村博文の秘書・平慶翔に「裏切られた」自身も加計学園から違法献金か

船越英一郎の浮気相手成田美和の年齢が!妻の親友と不倫の訳は?

稲田朋美の若い頃が別人の画像がヤバイ!娘は雙葉学園に在学?

上地雄輔の父上地克明は市長選が!過去の経歴と創価学会の噂は?

豊田真由子の最凶伝説!モンスター議員の秘書の音声動画がヤバイ!

浜崎あゆみが太った!比較画像が!千手観音かずこに激似と話題!

佐々木勇気五段の目つきビームが話題!イケメン棋士!勝率と大学は?

夏菜の顔が変わったと話題に?横顔で比較したら驚愕な新事実が!

畠山愛理が彼氏と別れた理由は?引退後の仕事が気になる!

堂本剛の病気は堂本光一が支えた!長瀬が急遽代役の動画が泣ける!

Sponsored Links