7月9日からスタートする新ドラマ
「ごめん、愛してる」で
日向サトル役を演じるのは
坂口健太郎さんです(^^)/

坂口さんといえば今年の
ドラマ「東京タラレバ娘」で
金髪ことKEY役を演じ
話題になりましたよね(#^.^#)

そんな坂口さんは昨年に
女優の高畑充希さんと
熱愛スクープをされました!

今回は気になるその真相に
迫りたいと思います(^◇^)

Sponsored Links

塩顔男子やタラレバ娘の金髪役で大人気

ーーーーーーーーー
名前:坂口 健太郎
読み方:さかぐち けんたろう
生年月日:1991年7月11日(25歳)
出身:東京都
所属: トライストーン・エンタテイメント
ーーーーーーーーー

2010年
19歳の時に自ら応募した
「MEN’S NON-NO モデルオーディション」
に合格し、モデル活動をスタートさせます

 

2013年
塩顔男子ブームの火付け役として
注目をされます

きゃー!
かっこいいですねーー(≧▽≦)

 

2014年
映画「シャンティデイズ365日、幸せな呼吸」
俳優デビューを果たします

2014年
メンズノンノ6月号で専属モデルとして
20年ぶりに単独表紙を飾りました

2015年
映画「俺物語!!」
映画初主演(トリプル主演)

 

2015年
ドラマ「コウノドリ」
連続ドラマ初出演

 

 

2015年11月11日
初のスタイル&フォトブック
「坂道」を発売

 

2016年
ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

2016年
ドラマ「重版出来!」

 

 

2016年
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」

 

2016年
映画「64-ロクヨン- 前編/後編」

2017年
映画「64-ロクヨン- 前編/後編」
日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞

 

2017年
ドラマ「東京タラレバ娘」

 

 

2017年
映画「君と100回目の恋」

 

 

2017年6月
「MEN’S NON-NO」7月号で、
7年活動してきた専属モデルを
卒業することが発表されました

 

2017年7月
ドラマ「ごめん、愛してる」

Sponsored Links

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

そんな人気絶頂の坂口さんですが
昨年の2016年11月末になんと
女優の高畑充希さん
熱愛をスクープされました!

 

 

 

実は2人はドラマ
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」
共演していました(#^.^#)

 

 

 

また熱愛スクープといえば
「フライデー」が有名ですが

今回、2人の熱愛をスクープしたのは
「日刊スポーツ」でした!

 

 

 

記事によると交際は半年以上になり、
お互い多忙な中スケジュール調整をして
愛を育んだという事でした!

また、坂口さんの自宅マンションへ
高畑さんが行き来するところを
目撃したという情報も!

 

 

これに対し、
坂口さんの所属事務所は「仲の良い友人の1人」
高畑さんの所属事務所も「友達の1人」
コメントをしています!

 

 

一方で「とと姉ちゃん」ファン
一部視聴者からは、2人の熱愛を
祝福する声も多く聞かれました!

というのも、ドラマの中で2人は
結ばれない役を演じていたのです!

キスプロポーズのシーンもありましたが
残念ながら最後まで2人が結ばれる事は
ありませんでした( ;∀;)

その為に、ドラマの中で2人の恋愛を
応援していた視聴者たちは歓喜の声
あげたという訳です(笑)

 

 

 

そして2017年2月

前年に最も活躍した俳優・女優に贈られる
「エランドール賞」新人賞を2人は
揃って受賞する事となりました!

その授賞式で熱愛報道後に初めて2ショット
披露する事になり話題になりました!

 

報道陣からはやはり交際の質問も飛びました!

その時の動画です(^^)/

 

2人は明言は避けていましたが
坂口さんは「仲良くさせていただいてます」
と答えていました(#^.^#)

2人の熱愛の本当の真相は分かりませんが、
仲が良いのは確かなようですね(^◇^)

個人的にはお似合いだと思いますが、
2人とも今、大人気の俳優・女優さんですので
恋愛は簡単にはいかないのかもしれませんね!

何はともあれ、
これからも活躍を期待しています♪
ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

久保田紗友のチェロは本当?過保護のカホコ「糸ちゃんおこ」と話題

吉岡里帆の過去の経歴や動画や画像まとめ!現在彼氏はいるのか?

長瀬智也の現在の手首のタトゥーは消した?彼女は東山加奈子?

大西礼芳のサックス演奏はマジだった?ゴールデンボンバーとの関係

新田真剣佑の改名の理由は?USJの写真や動画でツイッター炎上

船越英一郎の浮気相手成田美和の年齢が!妻の親友と不倫の訳は?

篠田麻里子はAKBを解雇された!?秋元康ガチギレ?理由は?

桜田通と三浦春馬が似てる!兄弟?「マジ航海」イケメン動画と画像

井澤勇貴は元ジャニーズJr!井深克彦とキス?夫婦?彼女は外国人!

高橋一生は耳をすませばの天沢聖司!鼻の傷は粉瘤?手術前の画像!

竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

成田凌と広瀬すずがコンビニで何を?熱愛写真が!彼女歴が凄い?

工藤阿須加の彼女は一般人?インスタの画像が!父は超大物?

菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?

Sponsored Links