本日7月6日放送開始の新ドラマ
「脳にスマホが埋められた!」

ドラマで栗山五月役を演じるのは
元AKB48の篠田麻里子さんです(^^)/

そんな彼女はAKBを卒業していますが
それは解雇だったのではないかと
いわれています(;^_^A

一体どういう事なのでしょうか???
真相に迫ります!

Sponsored Links

AKB48のまりこ様

ーーーーーーーーー
名前:篠田 麻里子
読み方:しのだ まりこ
愛称:まりこ様
生年月日:1986年3月11日(31歳)
出身:福岡県
所属:サムデイ
ーーーーーーーーー

篠田さんは2005年のAKB48の
第1期オーディションに落選します

その後、AKB48劇場内カフェ
「48’s Cafe」スタッフの
カフェっ娘としての勤務を始めました

2006年1月
AKB48のお気に入りメンバー人気投票で
カフェっ娘にもかかわらず1位になります!

それを受けてプロデューサーの秋元康さん
篠田さんをAKB48のメンバーに抜擢します

他の1期生メンバーから1か月半遅れて
AKB48メンバー(チームA)としての
活動を開始しました(#^.^#)

 

2008年
自身初となる写真集「Pendulum」を発売
AKB48メンバー初の単独写真集でした

2008年1
ファッション雑誌「MORE」
専属モデルとなります

2009年7月
「AKB48 13thシングル選抜総選挙」
3位に入選

2009年10月
ドラマ「ギネ 産婦人科の女たち」
で連続ドラマ初出演

2010年6月
「AKB48 17thシングル選抜総選挙」
3位に入選

 

2010年12月
KBCラジオで自身初の冠番組となる
「篠田麻里子と愉快な仲間たち」が放送開始

2011年1月
ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」
映画「犬とあなたの物語 いぬのえいが」

2011年2月
九州朝日放送「福岡恋愛白書」
短編ドラマ初主演

2011年4月
「NHKスペシャル」とコラボした初の冠テレビ番組
「麻里子さまのおりこうさま!」の放送が開始

2011年6月
「AKB48 22ndシングル選抜総選挙」
4位に入選

 

2011年9月
「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」
優勝!これによってAKB48の24枚目のシングルで
自身初のセンターポジションを獲得しました

 

2011年10月
ショートアニメ「紙兎ロペ 回覧板編」
初の声優出演

2011年10月
自身初のファッションブック
「MARIKO magazine」
初版12万部超を売り上げます

2011年11月
映画「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」
初のコメディ映画出演

2011年12月
シングル「上からマリコ」
初のセンターポジションへ!
メンバーの名が楽曲の題となったのは
AKB48グループ史上初のことでした

 

 

 

2012年6月
「AKB48 27thシングル選抜総選挙」
5位を獲得

2012年9月
「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」
5位となります

2012年10月
「ネイルクイーン2012」
アーティスト部門受賞を発表

2012年11月
「チームA」キャプテンの就任

2012年12月
ファッションブランド「ricori(リコリ)」
を立ち上げプロデューサー兼デザイナー
としてデビュー

2013年6月
「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」
5位に入選

 

壇上スピーチにおいて
「7月の福岡ドーム公演を区切りにしたい」
AKB48から卒業することを表明しました!!!

 

 

2013年7月21日
福岡ヤフオク!ドームにて卒業セレモニー

 

2013年7月22日
最終劇場公演をもってAKB48を卒業

Sponsored Links

篠田麻里子はAKBを解雇された!?

そんな篠田さんには噂があります!

それはAKBを卒業というよりも
AKBを解雇だったのではないか
と一部報道でいわれています(;^_^A

 

篠田さん本人の意向ではなく、
秋元さんら運営側からの解雇

つまりクビだった???
って事ですかね???( ;∀;)

 

一体どういう事なのでしょうか???

 

 

実は、一部報道によると
当時の篠田さんは運営側の上層部
かなり仲良くしていたそう!

 

秋元さんや社長などのトップ陣営
連絡をやり取りしたり、会食などにも
頻繁に行くほどの仲だったよう!

 

そしてその中でつい出てしまった
「完全オフレコの機密事項」
篠田さんは他のメンバーやスタッフに
言いふらしてしまったそうなんです!

 

 

そのことが問題視されるようになり、
何度か篠田さんも注意を受ける様になります!

 

が、篠田さんは全く改善されず!

 

これには秋元康さんもとうとう
ガチギレしてしまったという話も(;^ω^)

 

 

その様な背景があり強制的に卒業を
させられる事になってしまったという
報道があったという訳です(;´・ω・)

恐ろしいですね~(-_-;)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

結城モエは慶應ミスコン出身!ドラマ「脳にスマホが埋められた」出演

新川優愛が加藤凌平への発言で炎上!その理由は?現在の彼氏は?

船越英一郎の浮気相手成田美和の年齢が!妻の親友と不倫の訳は?

阿部凌平は発煙筒事件の犯人!欅坂46平手友梨奈を狙った理由は?

大島優子が須藤凜々花の結婚宣言を批判!動画を投稿の理由は?

木崎ゆりあは元ヤンキーか?茶髪の画像と一般人の彼氏と熱愛か?

荻野由佳の高校は新潟って本当?総選挙で暫定1位の理由は?

西野七瀬のぼっちは嘘?高山や白石麻衣との不仲説の真相は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!