ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で
野々下加津役を演じていた

子役出身の宇野なおみさん♪

最近はあまりTVでは
見かけなくなりましたが、

現在は何を
されているのでしょうか???

また「有吉反省会」の放送の様子や
お姉さんは声優だという話など
色々と検証してみました(^^)/

Sponsored Links

宇野なおみの現在は?有吉反省会に出演!

ーーーーーーーーー
名前:宇野 なおみ
読み方:うの なおみ
生年月日:1989年8月26日(27歳)
出身:東京都
学歴:早稲田大学文化構想学部
所属:さかがみ企画
ーーーーーーーーー

宇野さんといえば何といっても
「渡鬼」の加津ちゃん
イメージですよね(≧▽≦)

 

 

 

宇野さんは1998年~2011年
ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」

野々下加津役で長年レギュラー
出演をしていました(^^)/

 

定番の長セリフをNGを出さず
難なくこなしてしまう事で
「天才子役」として称賛され
注目を集める存在となっていました!

そんな天才子役の宇野さんでしたが
長年愛されてきた「渡鬼」が
2011年についに最終回を迎えました!

それからはあまりTVでは宇野さんを
見かけなくなったように思います!

 

宇野さんの最近の活動が知りたい!!!

 

・・・と調べたところ!

 

なんと2015年6月放送「有吉反省会」
久々にTVに出演していました( ゚Д゚)

 

 

番組内では「子供の頃はマジメなキャラだったが、
あまりにもイメージが変化してしまい、
周囲をザワつかせたことを反省」との話題♪

宇野さんは「加津ちゃん」の頃からは
あまり想像が出来ないイメージ

巻き髪が似合うセクシーな
メイクにはまっているそう(笑)

 

ギャル、秘書、大久保風メイクなどの
自撮り写真をブログに投稿して
いると告白しました(笑)

 

 

これを見た反省見届け人の大久保佳代子さんからは
「いいあんばいのブス加減!」とのご指摘を
頂いていましたよ(^◇^)

面白いですね~(笑)

 

また明日7日放送
「爆報!THE フライデー」でも
宇野さんが取り上げられる様ですよ(*^^)v

「橋田壽賀子式脳トレ」で高学歴エリートに!
現在は父と共に働く◯◯に転身!?との事で

恐らく、早稲田大学進学などの秘話
現在の様子が伝えられる模様ですね♪(^^)/

Sponsored Links

お姉さんは声優!?

宇野さんのお姉さんは
宇野あゆみさんという方で

なんと女優と声優さんです(^^)/

 

 

ドラマ「大好き!五つ子Go!!」
斎藤結衣役

劇場版「ウルトラマンコスモス THE FIRST CONTACT」
川瀬マリ役

などを務めています!

 

声優としても

映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
の吹き替え(ラベンダー・ブラウン役)

アニメ「MASTERキートン」
のフローラ役

などを務めています(^◇^)

 

これからもお二人の活躍を
期待しています(≧▽≦)

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

結城モエは慶應ミスコン出身!ドラマ「脳にスマホが埋められた」出演

斎藤礼伊奈=レゲエ歌手leccaが都議選当選!ポンコツ議員と話題

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

佐野泰臣が干された理由がヤバイ!現在のラインスタンプの報酬は?

谷花音のキスシーンの相手は誰?中学受験の結果はどうなった?

神木隆之介の子役時代の代表作は?可愛い画像が!佐藤ひなことの関係は?

Sponsored Links