本日7月6日放送開始の新ドラマ
「脳にスマホが埋められた!」

ドラマで蟹江小夜役を演じるのは
結城モエさんです(^^)/

結城さんはなんとあの
慶應のミスコン出身だそう!

更にインスタ写真がとっても
可愛いのでご紹介します♪

Sponsored Links

結城モエは慶應ミスコン出身!

ーーーーーーーーー
名前:結城 モエ
読み方:ゆうき もえ
生年月日:1994年5月18日(23歳)
出身:福岡県
所属:株式会社スペースクラフト
ーーーーーーーーー

結城さんはなんとあの慶應義塾大学
法学部出身だそうです(#^.^#)

凄いですね~!!!
弁護士を目指してたのでしょうかね?

 

しかも慶應義塾大学のミスコン出身
2014年のファイナリストなんだそう♪

綺麗な方なので納得ですね♪

 

 

特技はピアノ絶対音感
あるそうですよ~( ゚Д゚)

趣味は手芸だという事で
とても女の子らしいですね~!

 

 

 

結城さんのインスタ
とても可愛いので
いくつかご紹介しますね(^^)/

 

princess気分 . . . #princess #pink #balloon #instagood #instadaily #love #jewelry #tiara

結城 モエさん(@moe_yuki_)がシェアした投稿 –

弾丸ディズニーした写真日中にいきたすぎて、、そろそろ我慢できない #tokyodisneysea

結城 モエさん(@moe_yuki_)がシェアした投稿 –

東京で出会った尊敬するラブな人 #bf

結城 モエさん(@moe_yuki_)がシェアした投稿 –

ポンコツな私を面倒見てくれた二人。卒業おめでとう #色んな意味で両手に花

結城 モエさん(@moe_yuki_)がシェアした投稿 –

Sponsored Links

ドラマ「脳にスマホが埋められた」出演

さて!本日7月6日放送開始の新ドラマ
「脳にスマホが埋められた!」

 

 

結城さんはドラマで
蟹江小夜役を演じます(^^♪

 

 

ドラマの企画は鈴木おさむさん♪

「脳内スマホ人間」になるなんて
斬新なストーリーですよね(笑)

放送が楽しみです( *´艸`)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

篠田麻里子はAKBを解雇された!?秋元康ガチギレ?理由は?

新川優愛が加藤凌平への発言で炎上!その理由は?現在の彼氏は?

安藤なつがモテるのはなぜなのか?本名や過去の学歴や経歴とは?

斎藤礼伊奈=レゲエ歌手leccaが都議選当選!ポンコツ議員と話題

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

船越英一郎の浮気相手成田美和の年齢が!妻の親友と不倫の訳は?

タイムマシーン3号関太の嫁(妻)超美人!嫁と結婚した理由は?

佐藤弥生は元ブランチガール!タレント?モデル?子供は旦那栗澤似画像!

アイリ2世タレントは母譲りの美貌ですっぴんと元カレがヤバイ!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!