どうも!

最近やしろ優さんと
結婚した野村辰ニさんが
今話題になっています。

その話題というのが
野村辰ニさんの国籍が
話題になってますね(^^♪

さて調べてみましょう。

Sponsored Links

野村辰ニの国籍は韓国なのか?

ーーーーーーーーー
名前:野村辰ニ
読み方:のむらしんじ
生年月日:1984年7月27日(32歳)
出身:大阪府
所属: ワタナベエンターテインメント
ーーーーーーーーー

そもそものデビューは
どれくらいだったんでしょうか?

2007年の4月にエンターテイメント
スクールに入学してお笑いコンビの
突撃戦隊として活躍をしています。

ですが同じコンビ名で
相方が変わってます(*’ω’*)

前にコンビを組んでいた
薗田雄介さんとは
結成から3か月で解散してます(^^♪

去年の2016年のキングオブコントは
準決勝に進出しています。

とっても今飛ぶ鳥を
落とす勢いの更にブレイクしそうな
芸人さんですね(*^^)v

そしてタイプな女性は
ぽっちゃりした女性って事で
やしろ優さんと交際をしていますね。

そして野村辰ニさんと
検索をすると韓国と出てきますね。

本当なのか?

気になったので
調べてみました( *´艸`)

調べてみると
結論は韓国人では
無いですね(^^♪

その噂は顔が塩顔なので
韓国人では?

そんな噂が
流れたんでしょうね( ゚Д゚)

純粋な日本人でしたよ。

Sponsored Links

やしろ優と馴れ初めと痩せた理由は?

さてこのやしろ優さんは
結婚するためにダイエットをしたらしい
のですがこのダイエットが成功したらしいです(≧▽≦)

なんと!!!

21キロの減量に成功を
しています(^^♪

ここまでだと
普通のブログです。

ですが私は違います!

何故減量をしたのか?

愛する夫の
為なんですかね(´・ω・`)

なんと昨年の婚姻届けの
提出から結婚披露宴まで
1年あったそうなんですが・・・

その披露宴の為に
ダイエットをしていたらしい。

ライザップとかの
サポートはあったんですかね?

自分だけの力で
やっていたようです( ゚Д゚)

今年の披露宴にも間に合い
とってもご満悦のやしろ優さん。

ダイエット前

ダイエット後

更には夫が
ぽっちゃり好きで
芸人仲間からデブ専と
言われてるので
ダイエットをしたと思いますよ(^^♪

優しいですね。

今後も活躍を
期待してます。

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

高見侑里が噂の彼氏と破局?めざまし卒業の理由は?結婚は?

斉藤こず恵の子役時代が凄い!現在の体重が劇的に変化の理由は?

水谷千重子は友近?別人なの?チケットは安い?ゲストが豪華な理由は?

安田美沙子の旦那の浮気相手の顔と名前?妊娠中の浮気の理由が!

ayaトレーナーの本名と年齢が判明!指導する有名人達は誰?

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

船越英一郎の浮気相手成田美和の年齢が!妻の親友と不倫の訳は?

藤本美貴は韓国人?カミングアウトしたブログの日付はいつ?

カンナム(KangNam)日本人の本名は?ユイとの馴れ初めは?

Sponsored Links