どうも!

7月9日のテレビ「しくじり先生」に
ダイエットの先生として出演されます(^^♪

その驚愕のダイエット法は
今年の夏に痩せたい女性に
お勧めですね(^^)/

さて斉藤こず恵さんは
子役時代が凄いことが
判明しました。

どう凄いのか?

真相を見てみましょう(*^^)v

Sponsored Links

斉藤こず恵の子役時代が凄い!

ーーーーーーーーー
名前:斉藤こず恵
読み方:さいとうこずえ
生年月日:1967年9月30日(49歳)
出身:東京都
ーーーーーーーーー

この斉藤こず恵さんの
子役時代がかなり話題になってます(^^♪

その子役時代は
どんな役をやっていたのか
気になりました(笑)

同じ世代の芸能人は
杉田かおるさんと
なんと同級生に坂上忍さんも
いるようですね(^^)/

かなりの顔ぶれと
同級生です(≧▽≦)

ドラマではこの斉藤こず恵さんが
出演すると異様な視聴率を
撮っていたようです(´・ω・`)

1974年に放送の
NHKの連続小説のドラマ
「鳩子の海」は驚異の53%を
超えていました(*^^)v

凄い子役時代ですが
中学時代には周囲に知ってる人が
いないところで友達と普通の生活を
送りたいって事でアメリカに留学してます(^^♪

余り有名になりすぎると
普通の生活がしたいんでしょうね(´・ω・`)

そして現在はTwitterなどを
やっていてダイエット本などを
出していて女性から人気が根強いですね。

斉藤こず恵Twitter画像

そのダイエットのお話は
次の章でお楽しみください(*ノωノ)

Sponsored Links

現在の体重が劇的に変化の理由は?

太った原因は
留学の為だっだ事が
判明しました。

そのアメリカは
肉中心の生活なので
その肉中心の生活が
原因だったという事です。

その体重を減らすために
ムリにダイエットをしていて
甲状腺ガンを患っていたという事です。

ムリにダイエットをしていて
しかもお父さんと親戚がガンになってる
のでもしかしたらガン家系なのかもしれません。

ですが早期発見で
レーザー治療とホルモン治療で
良くなっています(^^♪

そして舞台などに復帰していて
かなり元気に活動をしていますね(≧▽≦)

良かったです(*’ω’*)

その後は妹さんの
妊娠中毒症とお父さんの容体が
悪化して一時日本に帰国しました。

それが2000年頃と
言われております。

女性は太りやすい体質なのか
日本でも飲みに誘われたり
芸能関係の仕事をしてるうちに
体重が30キロも太ってしまいました。

その時の体重がなんと97キロ!

結構太ってますね。

2001年と2015年には
ダイエット企画をしていますが
共に体重は痩せていますが
共にリバウンドしていて話題になってます。

元々食べる事が
好きそうですからね(^^♪

これは画像から
推測される事ですがね(*^^)v

今後の活躍を期待しています。

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

野村辰ニの国籍は韓国なのか?やしろ優と馴れ初めと痩せた理由は?

高見侑里が噂の彼氏と破局?めざまし卒業の理由は?結婚は?

安田美沙子の旦那の浮気相手の顔と名前?妊娠中の浮気の理由が!

藤井梨央の途中解雇の理由はやる気ないから?今後の職業は何?

福原愛が妊娠!江宏傑との馴れ初めは?今後は引退なのか?

朝日奈央の彼氏は美容師?バカリズムとの相撲が面白い!

中井美穂が古田と離婚したのは本当?過去に大腸がんの病気か!

Sponsored Links