どうも!

今日の行列で
出演されるほな・いこかこと
佐藤保奈美さんです。

その佐藤保奈美さんの
アイドル時代と改名をした
理由が気になりましたので
調べました(^^♪

更には女優へ
転身して上手くいってるのか?

気になりますね(^^)/

Sponsored Links

佐藤穂奈美のアイドル時代が可愛い!

ほな・いこかの
詳しい情報はこちらに
お願いします。(笑)

ほないこかの旦那は飯塚拓哉?女優業に進出の理由はゲス川谷のせい?

 

可愛いですね(^^)/

美人過ぎるドラマーとして
かなりの話題になってます( ;∀;)

その若い頃もかなり
可愛いと話題です(^◇^)

本当にアイドルを
やっていたのか?

アイドル並みに
可愛いのか?

気になりましたので
調べてみました。

どんなアイドルだったのか
調べましたが小学生の時だったみたいです。

2002年から2004年まで
アイドル活動をしていたようです。

2002年の「チャオのアイドル
コンテスト」に出場していて
審査員特別賞を受賞しています( ;∀;)

本当にアイドルだったんですね(#^.^#)

その時の画像は
こちらからどうぞ!

かなりかわゆくて
上戸彩さんに似てますね(^^♪

そしてアイドルから
ロックバンドのゲスの極み乙女の
ドラムとして活動をしています(笑)

Twitterでも
結構告知をしていて
かなり可愛いですね!(^^)!

今や紅白にも
出場するくらいの
歌なので凄いですね(´・ω・`)

そして今後は
女優としても活動を
するようでマルチな才能を
発揮しています(^_-)-☆

Sponsored Links

ほないこかから改名理由は?

そのほな・いこかの
名前は何とゲスの乙女の
リーダー川谷さんが勝手に決めたようです。

しかも歌が完成した時に
突然「この名前ね!」と
半ば強制的に決まったそうです。

そして行列でもやりますが
気に入ってますか?の
質問で気に入ってはないときっぱり!

そして何故に改名を
したのかと気になりました。

それは女優をやっていくうえで
このほな・いこかの名前だと
ふざけてる様で失礼かな!

そうやって
語ってますね(^^♪

今後も女優といても
活躍をしてほしいですね(≧▽≦)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

野村辰ニの国籍は韓国なのか?やしろ優と馴れ初めと痩せた理由は?

斉藤こず恵の子役時代が凄い!現在の体重が劇的に変化の理由は?

高見侑里が噂の彼氏と破局?めざまし卒業の理由は?結婚は?

安田美沙子の旦那の浮気相手の顔と名前?妊娠中の浮気の理由が!

渡鬼の子役・宇野なおみの現在は?有吉反省会に出演!姉は声優!?

高橋ひかるのcmが可愛い!ノーリツ・代ゼミ・チオビタ・ゲームの動画!

岡田結実の母親は元芸人か?画像が可愛い!夫との過去の馴れ初めは?

斎藤礼伊奈=レゲエ歌手leccaが都議選当選!ポンコツ議員と話題

Sponsored Links