今日、フリーアナウンサーの
高見侑里さんが

約3年半ぶりとなる
フォトエッセー「trente」の
発売記念イベントを行いました(^^)/

「めざましテレビ アクア」の
キャスターを今年2017年3月まで
務めていた高見侑里さん!

今回はそんな
高見侑里さんについて
色々と調べてみました♪

Sponsored Links

高見侑里が噂の彼氏と破局?

ーーーーーーーーー
名前:高見 侑里
読み方:たかみ ゆり
生年月日:1987年6月30日(30歳)
出身:神奈川県
所属:セント・フォース
ーーーーーーーーー

高見さんは子供の時にアメリカ
ベルギーに住んでいたそうです♪

田園調布雙葉中学校・高等学校、

大学は立教大学文学部文学科
フランス文学専修卒業

サークル活動は立教大学交響楽団
4年間所属していたそうで
楽器はバイオリンを担当していました

 

2008年
ミス立教、Miss of Miss Campus Queen Contest
グランプリに選ばれました

 

 

 

さてそんな高見さんですが
熱愛の噂があります(#^.^#)

そのお相手は人気バンド
flumpool尼川元気さん

 

 

ーーーーーーーーー
名前:尼川 元気
読み方:あまかわ げんき
生年月日:1984年11月27日(31歳)
出身:大阪府
担当:ベース
ーーーーーーーーー

 

2人は2015年6月に
熱愛がスクープされました!

 

 

2人は共通の知人を介して知り合い、
高見さんがライブを訪れるなど
親密な交際をしていたそう♪

尼川さんが高見さんの自宅マンションを
訪れてそのまま一緒に外出した目撃情報
スクープされています(^◇^)

破局したという情報は無いようなので
関係はまだ続いている可能性が
高いのかなと思いますね♪

Sponsored Links

めざまし卒業の理由は?

「めざましアクア」のメインキャスターを
今年2017年3月まで務めてきた高見さん!

 

 

 

 

高見さんは2011年から
前身番組「めざにゅ~」

お天気キャスター
情報キャスターを経て
ついにはメインキャスター
務めてきました!

3月29日放送のエンディングでは、
これまでの活躍をまとめたVTRが
流されました( ;∀;)

そして高見アナは

「ありがとうございます。

今までいろいろな方の卒業を見てきて、
いざ自分の卒業と全然実感がなかったんですけど…

こうやってVTRを作っていただいて
本当にありがとうございます。

お天気から情報キャスター、
そしてメインキャスターと、
たくさんの経験をさせていただいて、

至らない点も多かったんですけど……
すごく成長させてもらいました

これからもめざましアクアを
どうぞよろしくおねがいします。
6年間、本当にありがとうございました」

涙ぐみながら
最後の挨拶をしていました(^^)/

 

高見さんの卒業は悲しいですけれど
今年30歳という節目を迎えたので
番組卒業という晴れ舞台には
ピッタリの時期だったのでは
ないでしょうかね?(#^.^#)

高見さんの次のステップにも
期待をしています♪

 

結婚は?

さて!先ほども触れましたが
高見さんは今年30歳という
節目を迎えました(*^^)v

そろそろ「結婚」
考えている時期なのかな?

と思いますがどうなのでしょうか?

実は今日のイベントで高見さんは
こんな話をしています(^^)/

 

「人生設計では20代で結婚、
出産する予定だったけど、設計しなおさないと。

30歳になったけど焦りもないので、
いい人がいいタイミングで現れてくれたらいいな。

 

30歳になったけど、気持ちはフレッシュに、
仕事やプライベートを充実させたい。
上質なものが似合う女性になりたい」

 

仕事やプライベートを充実させたいという事で、
結婚についても前向きなようですね(^^)/

もしかしたら噂の彼と結婚
いつかあるのかもしれませんね(^◇^)

何はともあれこれからも
頑張っていってほしいと思います(*^^)v

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

安田美沙子の旦那の浮気相手の顔と名前?妊娠中の浮気の理由が!

結城モエは慶應ミスコン出身!ドラマ「脳にスマホが埋められた」出演

篠田麻里子はAKBを解雇された!?秋元康ガチギレ?理由は?

福原愛が妊娠!江宏傑との馴れ初めは?今後は引退なのか?

斉藤アリスの父が開発したモーラーとは?西尾市が自宅の噂の真相!

平井理央の旦那は蜜谷浩弥!待望の子供を妊娠!旦那の実家がヤバイ!

おばたのお兄さんの浮気相手は?メール画像が流出!浮気の手段は?

馬場ふみかの仮面ライダーの映画の衣装は?可愛い画像が話題に!

Sponsored Links