どうも!

今日のアッコにおまかせで
芸能活動を再開しています。

その旦那さんの浮気相手の
顔と名前が気になりますね(^^)/

気になるので
リサーチしてきました(≧▽≦)

妊娠をしてる妻を
差し置いてどうやって浮気を
したんですかね(*^^)v

Sponsored Links

安田美沙子の旦那の浮気相手の顔と名前?

まずはこのお方が
旦那さんの下鳥直之さんです。

かなりのイケメンで
カッコイイファッションを
していますね(笑)

そんな下鳥直之さんが
浮気報道を報道されて
しまいます。

どんな感じなのか
気になるので調べてみました(^^♪

その浮気相手との
画像があったので載せときます(笑)

浮気相手とのツーショット画像

格好もカッコイイし
実業家でお金もあるので
モテるんでしょうね(^^)/

浮気相手の名前は
公表はされてませんね(-_-)

流石に一般の人の
名前は公表はされない
ともいますね(*^^)v

この浮気は安田美沙子さんの
耳に入り陳謝したみたいです。

しかもこの浮気は旦那様が
妻帯者と隠して浮気を
していた様なので浮気相手も
騙されたみたいですね(-_-)

Sponsored Links

妊娠中の浮気の理由が!

そしてこの不倫が
安田美沙子さんの
妊娠中に報道されました。

この事が安田美沙子さんは
めっちゃショックだった様です。

それもそのはずですが
妊娠中の浮気程女性が
ショックな事はないと思います。

一時は離婚も噂されましたが
離婚する事なく今月に元気な
赤ちゃんを出産しています(^^)/

本当によかったと思います(^^♪

復帰も果たしましたし
今後の活躍に期待ですね。

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

藤井梨央の途中解雇の理由はやる気ないから?今後の職業は何?

渡鬼の子役・宇野なおみの現在は?有吉反省会に出演!姉は声優!?

結城モエは慶應ミスコン出身!ドラマ「脳にスマホが埋められた」出演

斎藤礼伊奈=レゲエ歌手leccaが都議選当選!ポンコツ議員と話題

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

篠田麻里子はAKBを解雇された!?秋元康ガチギレ?理由は?

桜田通と三浦春馬が似てる!兄弟?「マジ航海」イケメン動画と画像

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!