今夜10日放送の「深イイ話」は
元アスリート夫婦の
大菅小百合夫妻に密着(^◇^)

大菅小百合さんといえば
元スピードスケート選手&
元自転車競技選手という
凄すぎるアスリートでしたよね♪

旦那の秋本真吾さんも
元陸上選手でなんと
アジア記録保持者でもあります!

今回は大菅小百合さんについて
色々と調べてみました(^^)

Sponsored Links

大菅小百合の旦那はイケメン!

ーーーーーーーーー
名前:大菅 小百合
読み方:おおすが さゆり
生年月日:1980年10月27日
出身:北海道標津郡標津町
所属:ポリバレント
ーーーーーーーーー

 

大菅さんはスピードスケートの強豪である
白樺学園高等学校を卒業した後、1999年に
三協精機製作所(現:日本電産サンキョー)
に入社しました

2002年
ソルトレイクシティオリンピック
五輪初出場を果たします!
スピードスケート女子500mで12位
スピードスケート女子1000mで18位

 

 

その後、トレーニングの一環で行っていた
自転車競技・トラックレースでも
まさかの頭角を現します(笑)

すごすぎますね~!!!!

2002年
釜山アジア大会500mタイムトライアル
当時同種目世界記録保持者の江永華に次いで
なんと2位になります!!!

2003年
世界自転車選手権B大会500mタイムトライアル
にて優勝を果たしアテネオリンピックの出場権を
見事に獲得しました!!!

2004年
アテネオリンピック
自転車女子500mタイムトライアルで10位

 

 

2006年トリノオリンピックに出場
スピードスケート女子500mで8位

夏季&冬季オリンピックに出場
3季連続のオリンピック出場という快挙でした!!!

 

トリノオリンピック後、
今までとは違う体制で競技を続けることを希望し、
日本電産サンキョーを退社します

その後、大和ハウス工業に入社し、
バンクーバー五輪を目指すことを表明

しかし、バンクーバー五輪のある
2009-10年シーズンはいつにも増して絶不調

ワールドカップに出場するも1ケタ順位はゼロ、
最高でも10位と成績が振いませんでした

五輪代表選考会でも500mで6位、1000mで16位と振るわず、
バンクーバー五輪行きを逃しました

 

2011年6月
現役引退を表明します

2014年までは大和ハウススケート部で
及川佑選手のコーチを務めていました

 

そして2014年8月
元陸上競技選手の秋本真吾さんと結婚

モデル業もしているイケメンです♪

 

 

 

旦那・秋本真吾さんの詳しい記事はこちらから↓
秋本真吾は嫁と上手くいってる?過去の陸上の成績がヤバイ!

 

 

勇太くんに亮太くん!(*^^*) #松坂世代

大菅小百合さん(@sayuriosuga)がシェアした投稿 –

嬉しいサプライズ❤️ 陸上教室のアシスタントできるよーになりました! #原町区 #陸上教室

大菅小百合さん(@sayuriosuga)がシェアした投稿 –

あっくん誕生日(o^^o)おめでとぅ❤️

大菅小百合さん(@sayuriosuga)がシェアした投稿 –

ラブラブですね(#^.^#)

 

 

テレビ番組にも多数出演

 

 

そして2017年3月
第一子女児を出産

きゃー可愛いですねーー(≧▽≦)

 

 

太ももの筋肉に惚れてしまう画像!

大菅さんはスピードスケート選手
そして自転車競技選手という事で

惚れてしまうような太もも
持ち主なんですよ(#^.^#)

 

こちらをご覧ください♪

 

♡hehe(*^^*)

大菅小百合さん(@sayuriosuga)がシェアした投稿 –

 

最後、可愛い!
脚が母ちゃん似(笑)

本当に筋肉美に惚れ惚れしますね(^^)/

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

紺野あさ美の歴代の彼氏の年収は?退社発表の理由とは何?

福士蒼汰が消えた問題行動とは?映画の画像が!歴代の彼女は?

堂本剛の病気は堂本光一が支えた!長瀬が急遽代役の動画が泣ける!

斉藤こず恵の子役時代が凄い!現在の体重が劇的に変化の理由は?

渡鬼の子役・宇野なおみの現在は?有吉反省会に出演!姉は声優!?

斎藤礼伊奈=レゲエ歌手leccaが都議選当選!ポンコツ議員と話題

小柳ルミ子のサッカー愛のきっかけは?ルミ子ノートが凄すぎる!!!

Sponsored Links