体操界の絶対王者で
金メダリストの内村航平選手の
可愛い妹さんをご存知ですか?

妹さんは内村春日(はるひ)さんと
いって彼女も大学時代には
全日本学生体操競技選手会で
個人総合優勝をするほどの
実力者なんです(*^^)v

今回はそんな内村春日さんに
ついて調べてみました(^^)/

Sponsored Links

内村春日のwiki風プロフィール!身長は?

ーーーーーーーーー
名前:内村 春日
読み方:うちむら はるひ
生年月日:1991年
身長:143cm
出身:長崎県
学歴:日本体育大学院
ーーーーーーーーー

 

体操界の絶対王者で金メダリストの
内村航平選手の妹さん!

 

内村一家は体操教室を開いており、
元々はお父様もお母様も体操選手で
まさにサラブレットになります(笑)

 

 

お兄様の航平さん説明不要
活躍ぶりですよね(#^.^#)

お母様周子さんも50歳を越えても
シニアの試合に出るほど今でも
体操が素晴らしいんですよ~(^◇^)

母の周子さんについて詳しくはこちら↓
内村周子の年齢は?講演会の料金は1回いくら?若い頃が可愛い!

 

 

そして妹の春日(はるひ)さんも
同じく体操をしていました!

身長は143cmと小柄♪

そんな春日さんも日本体育大学時代
全日本学生体操競技選手会
個人総合優勝をするほどの実力者でした!

さすが内村家のDNAですね\(^o^)/

 

試合の動画です(#^.^#)

 

 

 

 

 

内村一家は本当に
凄いですよね(#^.^#)

Sponsored Links

可愛い画像!

春日さんの可愛い画像をどうぞ(^^)/

 

 

また春日さんがミヤネ屋
出演した時に可愛い
とても話題になりました(#^.^#)

 

 

本当に可愛いですね~(≧▽≦)

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

畠山愛理が彼氏と別れた理由は?引退後の仕事が気になる!

大菅小百合の旦那はイケメン!太ももの筋肉に惚れてしまう画像!

秋本真吾は嫁と上手くいってる?過去の陸上の成績がヤバイ!

高橋ひかるのcmが可愛い!ノーリツ・代ゼミ・チオビタ・ゲームの動画!

クレイ勇輝はどこの大学の医学部出身?過去の借金生活が壮絶!

永野芽郁の兄は登坂広臣って嘘?その噂が流れた理由が凄い?

小柳ルミ子のサッカー愛のきっかけは?ルミ子ノートが凄すぎる!!!

Sponsored Links