7月16日スタートの新ドラマ
「愛してたって、秘密はある。」

ヒロイン・立花爽役を演じるのは
川口春奈さんです(^^)/

10代の頃から活躍し
今や大人気女優となった川口さん♪

そんな彼女の気になる
彼氏の噂を調べてみました!

Sponsored Links

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?

ーーーーーーーーー
名前:川口 春奈
読み方:かわぐち はるな
生年月日:1995年2月10日(22歳)
出身:長崎県五島市
所属:研音
ーーーーーーーーー

川口さんは長崎県五島列島の福江島
で生まれました

東京への直行便がなく上京する前は
博多まで船で9時間かけて行き来していたそう!

 

川口さんは2007年
雑誌「ニコラ」のオーディションにおいて
グランプリを獲得します

2007年9月
ニコラ10月号でデビュー

2008年10月~2009年3月
バラエティ番組「ファイテンション☆テレビ」
ガールズコーナーにレギュラー出演

 

2009年
三井のリハウス
第13代リハウスガールに選ばれます

 

2009年7月
Hi-Fi CAMP「だから一歩前へ踏み出して」
ミュージックビデオ初出演

 

同曲はポカリスエット「運命の夏篇」の
CM曲となりました

 

2009年10月
ドラマ「東京DOGS」女優デビュー
高倉カリン役

2010年3月
ドラマ「初恋クロニクル」
ドラマ初主演・ 里浦美咲役

2010年4月
ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」
姫路凜風役

 

2010年
au LISMOのCMに出演

 

2010年11月
雑誌「日経トレンディ」が選ぶ
「今年の顔」に選ばれました

2011年
ニコラを卒業

2011年7月
ドラマ「桜蘭高校ホスト部」
主演・藤岡ハルヒ役

2011年11月
全国高校サッカー選手権大会
7代目応援マネージャー(イメージガール)に就任

 

2012年3月
映画「桜蘭高校ホスト部」
映画初主演・藤岡ハルヒ役

2012年3月
1st写真集「haruna」を発売

2012年4月
ドラマ「放課後はミステリーとともに」
霧ヶ峰涼役

2012年7月
ドラマ「GTO」
相沢雅役

 

2013年1月
ドラマ「金田一少年の事件簿」
七瀬美雪役

2013年1月
ドラマ「シェアハウスの恋」
錦野カオル役

2013年7月
ドラマ「天魔さんがゆく」
岡崎旭役

2013年10月
ドラマ「夫のカノジョ」
主演・山岸星見役

 

2014年7月
映画「好きっていいなよ。」
橘めい役

2014年10月
舞台「生きてるものはいないのか」
初舞台にして主演

2015年7月
ドラマ「探偵の探偵」
峰森琴葉役

2016年7月
ドラマ「受験のシンデレラ」
遠藤真紀役

2017年2月
映画「一週間フレンズ。」
藤宮香織役

 

 

 

さてそんな川口さんですが、
ネットで「彼氏」と検索すると
ある男性達が出てきます!

 

 

★市橋雄志さん

 

・・・誰???(笑)

 

この名前を検索してみてもヒットせず
少なくとも著名人ではないようです!

一般人なのか???

しかし調べてみても
川口さんとは何の接点も
誰なのかも全く見つからず

何故この方の名前が出てきたのか、
謎に包まれています(笑)

 

 

★山田哲人さん

 

山田さんは東京ヤクルトスワローズ
プロ野球選手です(#^.^#)

 

WBC日本代表になったり、史上初の
トリプルスリー複数回達成者という
とんでもない選手ですよね♪

 

 

そんな山田さんと川口さんに熱愛の噂が!?

 

 

・・・しかしこれもデマでした(笑)

 

実は以前に川口さんが神宮球場で
始球式を行いましたが、

始球式を行う前の練習で
山田さんに投球の仕方などを
伝授して貰っていました!

 

これがその時の動画です(^^)/

 

 

この2人の何かいい感じな様子に(笑)、
何故か話がこじれて山田さんが川口さんの
彼氏という変なデマが流れたようです!

 

 

★福士蒼汰さん

 

 

福士さんとは今回のドラマでも
共演していますね(^^)/

 

そんな2人が熱愛!?!?

 

 

・・・期待を裏切らずこちらもデマでした(笑)

 

まずはこちらをご覧ください!!!

 

(笑)

もうお分かりの方もいるかと思いますが、
このキスで2人の噂が流れたようです(笑)

ていうか、動画を見ると福士さんのファンの方達が
同じ会場に沢山いる様ですよね???

これは川口さんも相当、
やりづらかったでしょうね~(;^_^A

キスの後に「ごめんなさい」と言っていますし、
動画を見てて個人的にちょっと川口さんが
可哀そうでなりませんでした(笑)

女なので福士さんにチューは
大変羨ましいですが(笑)

実際こうやって噂が流れる事にもなりましたし、
色々と大変なお仕事ですよね(;´・ω・)

Sponsored Links

顔でかいまな板だけど可愛い!

ネットで川口さんを検索すると
「顔でかい」「まな板だ」などの
言葉も見られます(;^_^A

 

顔がでかいといわれている画像がこちら

 

 

どうですか???

個人的には
川口さんの顔が大きいんじゃなくて
他の人の顔が小さいのでは?
と思いますけどね(笑)

私は川口さんの顔が大きいとは
あまり感じないです!!!

何はともあれ、新ドラマが楽しみです(^^♪
これからも活躍に期待しています!

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

福士蒼汰が消えた問題行動とは?映画の画像が!歴代の彼女は?

賀来賢人の奇行動画がヤバすぎる!榮倉奈々の出産予定日はいつ?

吉田里琴のあまちゃんの役柄は?吉川愛で復帰の理由がヤバイ!

内村春日(はるひ)のwiki風プロフィール!身長は?可愛い画像!

小柳ルミ子のサッカー愛のきっかけは?ルミ子ノートが凄すぎる!!!

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

広瀬アリスの交際報道の田中大貴って誰?本名は大石鈴与なのか?

満島ひかりと離婚の石井裕也の子供や画像!フォルダー5のMステ動画!

塩野瑛久の彼女は美山加恋!プリクラの画像は?イケメンの素顔は?

志田未来が太った?しんちゃんで号泣の訳は?神木隆之介と友達の真意?

Sponsored Links