女優の吹石一恵さんが
福山雅治さんとの第1子出産後、
初めて公の場に登場しました(#^.^#)

変わらぬその美貌は健在でした♪

さて今回はそんな吹石さんに
ついて調べてみました!

Sponsored Links

吹石一恵はバツイチ子持ち?元旦那は誰?

ーーーーーーーーー
名前:吹石 一恵
読み方:ふきいし かづえ
生年月日:1982年9月28日(34歳)
出身:大阪府
所属:舞夢プロ
ーーーーーーーーー

吹石さんといえば父親は
元プロ野球選手の吹石徳一さん

 

旦那はもはやお馴染みですが
シンガーソングライターで俳優の
福山雅治さん

 

 

吹石さんは1983年の1歳の頃に
紙おむつ「メリーズ」CMの
初代キャラクターとなりました

小学生時代には関西ローカルの
テレビ番組に何度か出演

 

1996年頃
舞夢プロに所属する魔女ランド倶楽部のメンバーとして
関西を中心に演劇やライブなどの芸能活動を行います

1997年
ゲームの映画化作品「ときめきメモリアル」
藤崎詩織役でメジャーデビュー

同時にこの作品のテーマソング
「セピアの夏のフォトグラフ」で歌手デビュー
プロデュースは広瀬香美さんでした

 

1997年
ドラマ「ラブジェネレーション」

1998年
ドラマ「美少女新世紀 GAZER」

1998年
NHK連続テレビ小説「やんちゃくれ」

1999年
「ビクター・甲子園ポスター」
キャンペーンのモデルを務めます

2002年
ドラマ「ロッカーのハナコさん」

2002年
写真集・DVD「FUKIISHI」を発売

 

CMにも多数出演しています

 

2004年
NHK大河ドラマ「新選組!」

2004年
映画「着信アリ」

2005年
映画「メールで届いた物語」

2006年
ドラマ「氷壁」

2006年
映画「明日の記憶」

2006年
映画「紀子の食卓」

2006年
映画「手紙」

2007年
映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」

2007年
映画「素敵な夜、ボクにください」

2007年
映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」

2007年
ドラマ「華麗なる一族」

2007年
ドラマ「バンビ〜ノ!」

2007年
ドラマ「山田太郎ものがたり」

2008年
ドラマ「ROOKIES」

2008年
映画「ハッピーフライト」

2009年
ドラマ「官僚たちの夏」

2009年
映画「釣りバカ日誌20 ファイナル」

2010年
映画「THE LAST MESSAGE-海猿」

2010年
映画「十三人の刺客」

2010年
映画「さらば愛しの大統領」

2010年
映画「ゲゲゲの女房」

2011年
ドラマ「バラ色の聖戦」

2012年
NHK大河ドラマ「平清盛」

2012年
映画「映画 ひみつのアッコちゃん」

2012年
ドラマ「ラッキーセブン」

2013年
ドラマ「とんび」

2013年
映画「永遠の0」

2014年
ドラマ「ママとパパが生きる理由。」

2014年
映画「神様のカルテ2」

 

2015年9月28日
福山雅治さんと結婚

2016年
映画「スクール・オブ・ナーシング」

2016年8月
第1子妊娠が発表

 

 

 

さてそんな吹石さんですが、
実はとんでもない噂があります!!!

ネットで吹石さんを検索すると
分かると思うのですが、

ド頭に出てくるワードがなんと!

「吹石一恵 バツイチ 元旦那 誰」
「吹石一恵 バツイチ 子持ち」

などの驚きのワードが(◎_◎;)

 

えええ!?
初耳ですぞーーー!?

これは真実なんでしょうか???
調べてみました(;^_^A

 

 

調べてみると

やはりこの噂は真っ赤な嘘!!!

・・・やっぱりね~(笑)

 

では何故この様な噂がたってしまったのか!

ネット上ではこのデマが流れた原因は
この2つでは?と推測されていました!

 

 

★福山ファン説

これは一部の福山さんの熱狂的ファンが
この様なデマをまき散らしたという説

ご存知の通り、福山さんは大変な人気者で
「抱かれたい男性有名人ランキング」などでも
何十年もトップ争いに君臨していました!

そんな人気者の福山さんの妻となった吹石さんは
一部の心もとない福山ファンから標的にされて
しまったのかもしれませんね( ;∀;)

以前に吹石さん夫妻が住んでいたマンションの部屋に
コンシェルジュだった女性が侵入したという
とんでもない事件がありましたね!

この女性は逮捕されましたが、吹石さんはこの時に
女性と部屋で鉢合わせをしたそうですね!

幸いにも女性は逃げだし吹石さんの身の危険などは
大丈夫でしたが、吹石さんは想像を絶する
相当な恐怖だった事でしょう( ;∀;)

世の中には本当に色々な人がいますから、
人気者と結婚した吹石さんは大変ですね( ;∀;)

 

★GACKT発言説

これは歌手のGACKTさんが
吹石さんと福山さんの結婚発表後、
イベントに出た際に報道陣に2人の結婚に
ついてコメントを求められました

GACKTさんは2人の結婚を祝福し、
「素敵な事だと思う」とコメント♪

それに伴い自身の結婚も問われると
「結婚という形にはこだわらない」とコメント

その流れがニュース記事となった訳ですが、

最後のGACKTさん自身の結婚観の
コメントに対してネットでは
「バツイチのくせに」
などというコメントが多く見られたのです

実はGACKTさんは離婚歴があり
バツイチな訳なのですが、

どうやらこの話が混同してしまい
「吹石さん=バツイチ」
というとんでもないデマが
誕生してしまった様なのです( ;∀;)

 

どちらの説にしろ吹石さんのバツイチ説
真っ赤なウソなのでご安心くださいね!

Sponsored Links

パピコCMの打ち切りが酷い?

吹石さんはグリコの人気アイス
「パピコ」のCMを務めています

 

 

本日の出産後に初登場したイベントも
グリコ千葉アイスクリームの工場内に
オープンする見学施設の記念セレモニーで、

「パピコ」のCMに出演している吹石さんが
お祝いに駆けつけたという訳でした(^^)/

 

 

新CMはこちら

 

 

そんな吹石さんのパピコCMに対し
またしても福山さんの一部のファンと
思われる方達を中心に

「打ち切り希望」「降板させろ」などと
否定的な声を上げていました

 

 

これには酷すぎると言った声も多く見られます

有名人って本当に大変ですね( ;∀;)

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

嗣永桃子のタバコ吸ってる画像が流出?引退の本当の理由がヤバイ!

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!

内村春日(はるひ)のwiki風プロフィール!身長は?可愛い画像!

小柳ルミ子のサッカー愛のきっかけは?ルミ子ノートが凄すぎる!!!

大菅小百合の旦那はイケメン!太ももの筋肉に惚れてしまう画像!

斎藤礼伊奈=レゲエ歌手leccaが都議選当選!ポンコツ議員と話題

船越英一郎の浮気相手成田美和の年齢が!妻の親友と不倫の訳は?

Sponsored Links