先程嬉しいニュースが届きました♪

今月21日に放送予定のドラマ
「ぼくらの勇気 未満都市2017」

その撮影現場に本日、ユーリ役だった
宝生舞さんが来たそうです\(^o^)/

光一さん、剛さん、相葉さん、松本さんと
話している姿はまさに20年前そのもので
この光景にはスタッフも大興奮だったそう!
私も胸が熱くなりました!!!

今回はそんな宝生舞さんについて
色々と調べてみました(^^)/

Sponsored Links

宝生舞は現在病気で乳がん?

ーーーーーーーーー
名前:宝生 舞
読み方:ほうしょう まい
生年月日:1977年1月29日(40歳)
出身:大阪府豊中市
ーーーーーーーーー

1993年
「週刊ヤングジャンプ」
「全国女子高生制服コレクション」に出場し
1000人以上の中からグランプリを受賞

1993年
ドラマ「ツインズ教師」でデビュー

1993年
ドラマ「お願いデーモン!」

1994年
ドラマ「ザ・ワイドショー」

1995年
ドラマ「たたかうお嫁さま」

1996年
ドラマ「続・星の金貨」

1996年
ドラマ「銀狼怪奇ファイル」

1996年
ベネッセ「進研ゼミ」CM
KinKiの2人と共演

 

1997年
ドラマ「バージンロード」

1997年
ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」

1997年11月
シングル「Carnival」をリリース

 

1998年~2003年
ドラマ「ショムニ」
レギュラー出演

 

1998年
ドラマ「ラブとエロス」

1998年
映画「釣りバカ日誌10」

1999年
ドラマ「新・俺たちの旅 Ver.1999」

2000年
ドラマ「億万長者と結婚する方法」

2001年
映画「陰陽師」

2002年
映画「なごり雪」

2003年
ドラマ「恋は戦い!」

2005年
ドラマ「七色のおばんざい」

2006年9月
所属事務所をABCプロモーションから
Power Mに移籍

2007年3月6日
7歳年上のグラフィックデザイナーと結婚

2007年
ドラマ「相棒 Season6」

 

2009年6月
所属事務所をPower Mから
オフィス北野に移籍

2010年
映画「ボックス!」

 

しかし2010年5月31日!

公式ウェブサイトで

「これからの人生、「宝生舞」としてではなく、
また「役」としてでもなく、
自分自身をしっかりと確立させるため、
この度の決断に至りました」

と声明を出し、女優業引退を発表!!!

 

2015年5月
映像コンテンツ権利処理機構の
「権利の所在が不明な著作物」に
「本人と連絡が取れない」として
公式ウェブサイトに掲載されます

これには「宝生舞が現在行方不明」と
ネット上で大騒ぎになりました

しかし6月に関係者から
「連絡先が分かった」として、
映像コンテンツ権利処理機構の
ウェブサイト一覧から削除されました

 

 

そんな宝生さんは現在は
どうしているのでしょうか???

ネットで検索すると病気
乳がんだという噂が!?(◎_◎;)

本当なのでしょうか???

 

宝生さんの病気について調べてみると
拒食症で摂食障害
うつ病などの精神疾患などが
明らかにされていました

 

が!

 

宝生さんの乳がんという病気は
明らかになっておらず、ただの噂の様です

小林麻央さんの事が記憶に近いので
乳がんと聞くとドキッとして
しまいますよね( ;∀;)

Sponsored Links

未満都市で死?

冒頭でもお伝えしましたが、

今月21日に放送予定のドラマ
「ぼくらの勇気 未満都市2017」

その撮影現場に本日、ユーリ役だった
宝生さんが来たそうなんです\(^o^)/

 

 

私も当時ドラマを見ていたので
引退している宝生さんがまた現場に
来てくれるなんて大興奮ですね(#^.^#)

 

同じく引退をしている小原裕貴さん
出演が決定していますので
宝生さんの出演もある???

 

しかし、重大な事が( ;∀;)

 

ドラマをご覧になっていた方は
ご存知かと思いますが、

宝生さん演じるユーリはドラマの終盤で
亡くなっているのです( ;∀;)

なのでドラマには出れませんね( ;∀;)

回想シーンに期待します(´・ω・`)

 

「未満都市」の関連記事↓
小原裕貴の現在!嫁はeggエッグさや?a-studio二宮と共演!

 

hideに似てる画像

宝生さんと激似といわれている
有名人がいます(^_-)-☆

それはX JAPANのギタリストで
ソロでも活躍していたhideさん

 

hideさんは残念ながら
1998年5月に急逝していますが、
その功績はいまでも「伝説」ですよね♪

 

そんな2人の画像がこちら!

 

 

いかがですか?(^^)/

超似ていますね(≧▽≦)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

堂本光一の彼女をブラマヨが暴露?宮前真樹やダンサー舞香との恋

堂本剛の病気は堂本光一が支えた!長瀬が急遽代役の動画が泣ける!

矢田亜希子の息子の改名後の名前は?息子の年齢と学校名や画像は?

吹石一恵はバツイチ子持ち?元旦那は誰?パピコCMの打ち切りが酷い?

嗣永桃子のタバコ吸ってる画像が流出?引退の本当の理由がヤバイ!

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!

内村春日(はるひ)のwiki風プロフィール!身長は?可愛い画像!

安田美沙子の旦那の浮気相手の顔と名前?妊娠中の浮気の理由が!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!