「酔わないウメッシュ」の
3代目イメージキャラクターも
務めている相楽樹さん(^^)/

様々なドラマや映画、
舞台にCMと大活躍中です!

今回はそんな相楽さんについて
詳しく調べてみました♪

Sponsored Links

相楽樹の本名は高橋春香?

ーーーーーーーーー
名前:相楽 樹
読み方:さがら いつき
生年月日:1995年3月4日(22歳)
出身:埼玉県
所属:イトーカンパニー
ーーーーーーーーー

2009年
中学3年生の夏休みに竹下通りでスカウトされ、
イトーカンパニーに所属します

2010年
本格的に芸能活動を開始

2010年7月
ドラマ「熱海の捜査官」で女優デビュー

2010年8月
NHK連続テレビ小説
「ゲゲゲの女房」

2010年12月
1st写真集「はじめてのスキ」を発売

2012年4月
ドラマ「世にも奇妙な物語 2012年 春の特別編」

2012年5月
映画「リアル鬼ごっこ4」

2012年5月
ドラマ「都市伝説の女」

 

2012年6月
イエローハットCM

 

2013年1月
映画「さよならドビュッシー」

2013年6月
映画「はじまりのみち」

2013年7月
映画「讐〜ADA〜」

2014年1月
ドラマ「紙の月」

2014年2月
ドラマ「瀬在丸紅子の事件簿〜黒猫の三角〜」

2015年9月
ドラマ「それでも僕は君が好き」

 

2014年3月
三幸製菓CM「チーズアーモンド」

 

2014年12月
映画「横たわる彼女」

2016年4月
NHK連続テレビ小説
「とと姉ちゃん」

2016年11月
ドラマ「黒蘭姫」

2017年1月
ドラマ「嫌われる勇気」

2017年3月
ドラマ「こんにちは、女優の相楽樹です。」

2017年4月
ドラマ「3人のパパ」

 

2017年4月
チョーヤ梅酒CM「酔わないウメッシュ」

 

2017年7月
ドラマ「脳にスマホが埋められた!」

 

 

 

さてそんな相楽さんですが
気になる本名について調べてみました♪

相楽さんの本名は非公開となっています

 

しかしネット上では高橋春香だという
がありますが本当でしょうか???

 

 

調べてみると、

 

 

高校時代のプリクラの画像が流失し、
その顔と名前が一致したという情報がありました

その名前というのが「高橋春香」だったらしいのです

 

残念ながらそのプリクラの画像は
探してもありませんでした

なので真相は分かりませんが
本名は「高橋春香」という説が
ネット上では高いようですよ(^^)/

Sponsored Links

壇蜜と顔交換インスタが似てると話題!

相楽さんは壇蜜さんと顔が似ている
以前から言われていました(^◇^)

 

そんな中、今年3月にテレビ東京のドラマ
「こんにちは、女優の相楽樹です。」
で2人は共演する事になりました

 

相楽さんは

「似ていると言われていたので、
お会いするのが楽しみだった

しっとりとした雰囲気が漂っていた。
しぐさを見て、
その色気はどこから出てくるものですか
と思わず聞いてしまった」

と語っていました(^^)/

 

一方の壇蜜さんは

「スッピンを見て(私にも)こんな時もあったなって。
私みたいにまゆ毛が半分、何てこともない。
肌がつやつや。すごくかわいい」

と語っていました!

 

 

 

そして相楽さんのインスタグラムにて
なんと壇蜜さんと「顔交換」をしていました(笑)

 

動画なので面白いですよ(笑)
ご覧ください♪

 

 

 

顔も似ていますし、顔交換はやはり面白いですね(笑)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

横山だいすけは創価学会でがっかり?証拠は?ノンストップで結婚宣言?

宝生舞は現在病気で乳がん?未満都市で死?hideに似てる画像

吹石一恵はバツイチ子持ち?元旦那は誰?パピコCMの打ち切りが酷い?

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!

内村春日(はるひ)のwiki風プロフィール!身長は?可愛い画像!

泉里香の彼氏は谷口彰悟か?玉森裕太との熱愛の噂がヤバい件?

太田莉菜の浮気相手は栁俊太郎?落合モトキ?若手俳優で子役出身!

吉岡里帆の過去の経歴や動画や画像まとめ!現在彼氏はいるのか?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!