NHKの人気長寿番組
「お母さんといっしょ」

11代目うたのおにいさんを
務めていたのは
「だいすけおにいさん」こと
横山だいすけさんです(^^)/

今回はそんな横山さんについて
色々調べてみました♪

Sponsored Links

横山だいすけは創価学会でがっかり?証拠は?

ーーーーーーーーー
名前:横山 だいすけ
読み方:よこやま だいすけ
生年月日:1983年5月29日(34歳)
出身:千葉県千葉市おゆみ野
所属:株式会社ケン企画
ーーーーーーーーー

横山さんはNHK「お母さんといっしょ」
11代目うたのおにいさん

「だいすけおにいさん」として
2008年3月から2017年4月まで
活躍していました(^^)/

うたのおにいさんとしての在任期間は9年
これは歴代最長の出演期間でありました♪

 

横山さんは2001年
国立音楽大学声学科に入学

2005年
大学卒業後、劇団四季に入団

舞台「ライオンキング」では
レイヨウ役などを演じていました

 

しかし横山さんは元々、
高校生の頃から「うたのおにいさん」
なることに憧れていました

劇団四季に入団したのも、
うたのおにいさんだった今井ゆうぞうさん
かつて劇団四季に所属していたからだそう

 

そして横山さんはその夢を掴みます(#^.^#)

うたのおにいさんに合格した際には
努力の過程を知る家族から大変喜ばれたそう♪

そして横山さんはそこから9年間
うたのおにいさんとして活躍しました!

 

「かぞえてんぐ」

 

 

 

さてそんな横山さんを検索すると、
創価学会だとの噂があります!

 

実は創価学会の結婚式で
横山さんを目撃されたそうです

 

詳しい動画

 

 

なんでも横山さんのご両親は、
お父様が創価学会地区部長
お母様が創価学会副本部長

そして横山さん自身も
地区副リーダー兼合唱団所属だそうで
実は創価学会ファミリーなのだそう

合唱団というのは創価学会の
「正義合唱団」です

 

 

これには「がっかり」だとする声も

 

Sponsored Links

ノンストップで結婚宣言?

6月26日放送の「ノンストップ!」
横山さんが出演しましたが、

番組内での
「今恋愛していますか?」
という質問に

横山さんは
「ご想像にお任せします!」
と回答しました

さらに

「結婚はいつまでにしたいのか?」
の質問には

「今すぐ結婚したい」

と衝撃発言!?

 

これがファンの間で「結婚宣言」かと
ちょっとした騒ぎになったそうです(゚Д゚)

 

そして横山さんは28日の公式ブログで

「ノンストップさんでのコメント…
決して結婚宣言ではないです笑」

否定をしていました(^^)/

 

そのブログ記事はこちらから↓
「まだまだご報告!」

 

そして番組動画がこちら

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

堂本光一の彼女をブラマヨが暴露?宮前真樹やダンサー舞香との恋

相楽樹の本名は高橋春香?壇蜜と顔交換インスタが似てると話題!

宝生舞は現在病気で乳がん?未満都市で死?hideに似てる画像

吹石一恵はバツイチ子持ち?元旦那は誰?パピコCMの打ち切りが酷い?

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

船越英一郎の浮気相手成田美和の年齢が!妻の親友と不倫の訳は?

朝比奈彩と大谷翔平が破局は本当?チャリダーで泥だらけがヤバイ!

泉里香の彼氏は谷口彰悟か?玉森裕太との熱愛の噂がヤバい件?

桜田通と三浦春馬が似てる!兄弟?「マジ航海」イケメン動画と画像

上地雄輔の父上地克明は市長選が!過去の経歴と創価学会の噂は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!