どうも!

7月14日に放送される
ドラマ「ハロー張りネズミ」に
出演される瑛太さんについて書いていきます。

瑛太さんで検索をすると
太る?そんなワードがあります。

果たして太った理由は
何なのか?

見ていきましょう!!!

Sponsored Links

瑛太の役作りで太る理由がヤバイ!

ーーーーーーーーー
名前:永山 瑛太
読み方:ながやま えいた
生年月日:1982年12月13日 (34歳)
出身:新潟県
所属: パパドゥ
ーーーーーーーーー

皆さん瑛太さんの
プロフは知ってますよね!!

そこは飛ばしますね(^^♪

 

 

さて瑛太さんを
検索をするとなんと!

「太る」のキーワードが
一番最初に出てきますね(-_-)

何故にこのワードが
でてきたのか?

そして本当なのか?

そこが気になりましたので
調査をしてみたいと思います(#^.^#)

確かに最近
番宣で出演されてる
様子を見ますとかなり
太ったと思いますが・・・

その比較画像を
見ていきましょう(≧▽≦)

比較画像

かなり太ったという
印象を受けますが・・・

では原因はどうなんでしょうか?

大抵太る原因は
ストレスや過食ですね(#^.^#)

ここまで見た方は
奥さんの木村カエラさんと
何かあったか?

そう想像しちゃいますよね?

私もしちゃいました(^^)/

ですが安心してください!

上手く行ってますよ!

まるでとにかく明るい
安村さんのネタみたいですね(^^♪

理由として今の所
一番有力なのが
ドラマの役作りだそうです(^◇^)

なので何もなくて
良かったですね。

Sponsored Links

ハロー張りネズミは好発進か?

さて今回のドラマ
「ハロー張りネズミ」は
原作は弘兼憲史さんだそうです。

代表作は「島耕作シリーズ」です。

コミカルなコミックで
男性に人気だそうです。

今回瑛太さんが
演じるのは主人公の
七瀬五郎役!!

イケメンの瑛太さんが
合ってますよね(^◇^)

役柄はちょっとおっちょこちょいだが
めっちゃ人情が厚いそうです(^^)/

 

 

最近は様々なメディアが
あります。

そのお蔭でテレビ離れが
進み視聴率が取れない時代に
なってきています(-_-)

なのでどこのテレビ局も
個性派俳優や有名女優を
起用しますね。

ですがそんな時代でも
「あなそれ」や「タラレバ娘」など
視聴率が取れてるのも多くあります。

なのでこの瑛太さんの
個性で第1話の視聴率が
良いと良いですね(^^♪

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

鈴木亮平の筋肉の鍛え方と体型変化!世界遺産検定1級の合格率は?

橋本環奈は神楽役で太る姿を披露?身長をサバ読み疑惑がヤバイ!

永山絢斗は満島ひかりと「リアルおひさま」瑛太と似てる兄弟画像!

カンナム(KangNam)日本人の本名は?ユイとの馴れ初めは?

宝生舞は現在病気で乳がん?未満都市で死?hideに似てる画像

桜田通と三浦春馬が似てる!兄弟?「マジ航海」イケメン動画と画像

高橋一生は耳をすませばの天沢聖司!鼻の傷は粉瘤?手術前の画像!

葵わかなのわろてんかの役柄は?朝ドラのオーディション抜擢理由!

中村倫也の結婚相手は誰?出身大学は?性格や演技力が高い理由は?

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

Sponsored Links