どうも!

最近「銀魂」の
実写映画化をめぐっての
騒動がありますね!(^^)!

その「銀魂」に神楽役として
出演するのが橋本環奈さん。

その神楽役で
太ったと話題ですが
果たして本当なのか?

調べてみました。

Sponsored Links

橋本環奈は神楽役で太る姿を披露?

ーーーーーーーーー
名前:橋本環奈
読み方:はしもとかんな
生年月日:1999年2月3日 (18歳)
出身:福岡県
所属:ディスカバリー・ネクスト
ーーーーーーーーー

今日公開の映画「銀魂」に
出演中の橋本環奈さん。

 

 

その橋本環奈さんの
デビューのきっかけに
迫っていきたいと思います(^^♪

デビューは2007年小学校3年生の時に
母に頼み「アクティブハカタ」という
芸能事務所に所属しています(^^)/

その活動内容は
地方のCMとかを
担当していたらしいです(´・ω・`)

子役時代から芸能生活
10年の中堅ですね(^_-)-☆

2010年には「奇跡」に
オーデションを受け
映画初主演を決めています。

2013年に転機が訪れ
博多リバレインのイベントに
参加していてそこで奇跡の一枚を撮られる。

奇跡の一枚

この画像がネットの2チャンネルなどで
瞬く間に拡散されて知名度を全国に上げた。

そして全国の企業や
テレビ局からオファーが殺到して
数々のCMやドラマで活躍している様です。

CM動画

 

 

そして今回は「銀魂」に
出演していて神楽役で
活躍をしている( *´艸`)

ですがその神楽役で
太ったと話題になったと思いましたが
結構前から話題になってましたね(^^♪

その画像がこちら

確かに比較すると
かなり太ったと思いますが
ファンの間では可愛いと
言われてます(*^^)v

かなりの絶賛の声ですね(^^♪

今後に注目ですね。

Sponsored Links

身長をサバ読み疑惑がヤバイ!

橋本環奈と検索をすると
身長サバ読みと出てきますが
本当なのか?

気になったので
調べてみました(^^)/

公表してる身長は
152cmとなってますがね。

このツイートのハッシュタグを
見てください(*ノωノ)

152cmとなっていました。

なのでサバ読んでは
居ないですね(^^♪

何故にサバ読みの
噂が出たかは分かりませんが
全くのデマだったって事ですね♪

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪
カンナム(KangNam)日本人の本名は?ユイとの馴れ初めは?

真木よう子のカラコンが怖い理由はセシルか? 激やせの原因が!

相楽樹の本名は高橋春香?壇蜜と顔交換インスタが似てると話題!

嗣永桃子のタバコ吸ってる画像が流出?引退の本当の理由がヤバイ!

伊藤麻希のプロレス画像!闘うクビドルと自虐!LinQクビの訳は?

西野七瀬のぼっちは嘘?高山や白石麻衣との不仲説の真相は?

島田晴香の激やせダイエット方法とは?過去の体重の変化画像が!

木崎ゆりあは元ヤンキーか?茶髪の画像と一般人の彼氏と熱愛か?

吉岡里帆の過去の経歴や動画や画像まとめ!現在彼氏はいるのか?

高橋ひかるのcmが可愛い!ノーリツ・代ゼミ・チオビタ・ゲームの動画!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!