どうも!

今日は嬉しいニュースが
入ってきました。

なんと!

韓国で超人気のKangNamさんと
ユイさんの熱愛が認められました。

果たして馴れ初めは
どうなのか?

ではどうぞ!!!

Sponsored Links

カンナム(KangNam)日本人の本名は?

ーーーーーーーーー
名前:KangNam
読み方:カンナム
生年月日:1987年3月23日 (30歳)
出身:東京都
所属:ハーモニープロモーション
ーーーーーーーーー

めっちゃカッコいいですね(^^♪

現在は韓国で超絶人気らしい
ですがまだ日本では活動はしてません(´・ω・`)

そのカンナムさんの
デビューのきっかけと
本名を見ていきましょう。

生まれは東京都の
荒川区に生まれていますね。

家族構成は父親が日本人で
母親が韓国人の間に生まれてます(#^.^#)

デビューは韓国で2011年に
デビューをしています。

芸名のKangNamという名前は
カンハンナムジャ(強い男)の略という
意味が込められてる様ですね(≧▽≦)

デビュー以降は韓国の
人気歌手になって最近では
ドラマも出演をしています♪

 

 

そして日本名のお名前が
有りましてこれが意外に普通です。

日本名は滑川康夫と
いうらしいですよ(#^.^#)

 

 

そして日本デビューは
いつなのか気になりますね(^^♪

日本でもデビューするって
噂がたってますね。

その待望のデビューが
2016年5月25日にシングル「Ready to Fly」で
ソロデビューしています!(^^)!

Ready to Fly動画

今後の活躍が
期待されますね(#^.^#)

Sponsored Links

ユイとの馴れ初めは?

今日韓国のガールズユニットの
ユイさんとの熱愛が報道されてますね(#^.^#)

その熱愛で気になるのは
馴れ初めですよね(´・ω・`)

その馴れ初めを
調べてみました(^^)/

お相手のユイさんは
こちらです。

キッカケは韓国の番組での
共演だという事です。

「ジャングルの法則」での
共演した事で意気投合したよう!

自身のTwitterにも
ジャングルから帰ってきたという
ツイートがあるのでこの番組ですね( *´艸`)

韓国では芸能人が
ジャングルでサバイバルを
やってるって事で大人気らしいですね(^^)/

今後は結婚は
あるのか?

そんな疑問が浮かびますが
お二人とも忙しいので
まだ時間が掛かりそうですね(^◇^)

今後の動向に
注目ですね!(^^)!

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪
真木よう子のカラコンが怖い理由はセシルか? 激やせの原因が!

東方神起ユノの恋人の金髪オギとは?おそろいで助手席で出勤?別れた説も

チャン・グンソクの兵役発表は間近か!一人っ子で免除もあるって本当?

BLACKPINKのリサが小松菜奈似と話題!日本人のハーフ?

菅原小春が少女時代の振り付け曲を!テミンとダンスで韓国の反応は?

小笠原海(超特急)の妹はK-POPダンサー!ジャニーズ落選?彼女は?

藤本美貴は韓国人?カミングアウトしたブログの日付はいつ?

相楽樹の本名は高橋春香?壇蜜と顔交換インスタが似てると話題!

横山だいすけは創価学会でがっかり?証拠は?ノンストップで結婚宣言?

TWICEサナとジョングクがlineqやアユクデで話題【親密動画】

野村辰ニの国籍は韓国なのか?やしろ優と馴れ初めと痩せた理由は?

新木優子は韓国で人気?水着の画像が!出身大学は?

関根麻里と旦那Kの子供の名前は韓国名?旦那Kの収入がヤバイ!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!