どうも!

最近Twitterで話題に
なってる真木よう子さんですが
今期注目のドラマ出演でも話題です。

第1話の視聴率が
全く振るわないそうです(-_-)

そのドラマ「セシルのもくろみ」が
大きな話題を呼んでいます。

その原因は真木よう子さんの
カラコンと激やせが言われてますが
果たして本当なのか?

調べてみました(^^)/

Sponsored Links

真木よう子のカラコンが怖い理由はセシル?

ーーーーーーーーー
名前:真木よう子
読み方:まきようこ
生年月日:1982年10月15日 (34歳)
出身:印西市
受賞歴:日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞
ーーーーーーーーー

今回のドラマは「セシルのもくろみ」で
内容は簡単に説明するとファッション業界の
ドロドロとしたシリアスなドラマですね(^^♪

初回の視聴率が5.1%で
あまり伸びなかった様です(/ω\)

 

 

 

その中で気になったのは
真木よう子さんの目が気になりました。

どうやらカラコンを
してる様なんですが
これがファンの間で「コワイ」と
話題を呼んでます。

自身のインスタで公開されてますが
どうなのか?見ていきましょう(≧▽≦)

インスタ画像

この様にちょっと
ギャルっぽいですが
可愛いですね(^^♪

そしてファンの反応が
凄いですね(^^)/

ファンTwitter画像

やはりカラコンは
ない方が良いという
意見が沢山ありましたね(≧▽≦)

私はそんなに気に
ならなかったですね(^^♪

このカラコンが怖い理由は
ドラマの役柄でつけていて
このカラコンの黒い瞳の部分が
大きすぎて怖いって事ですね。

今後も活躍をお祈りを
しています(#^.^#)

 

Sponsored Links

激やせの原因が!

さてこのドラマで痩せていたと
言われる件ですが調べてみました。

真木よう子さんは昔から
体型の変動が多い女性として
有名ですね(#^.^#)

それはドラマの役作りに
ストイックだからと言われてます。

凄いですよね!!!

こちらが2015年頃の画像です。

かなりふっくらしてるのが
分かりますね(#^.^#)

こちらの方が可愛らしいと
思いますがね。

ですが今年の画像を
見てみましょう(*^^)v

今年の画像

かなり痩せていますが
これは役作りをしているからですね(^^♪

本当に女優の神様みたいな
方ですね。

過去の画像と全く
違いますよね(^^)/

初回は5.1%ですが
主演の真木よう子さんが
注目されてるので
伸びる予感がしますね(^^♪

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

伊藤歩の昼顔の衣装ブラウスが!木村文乃と姉妹に似てるほどそっくり?

金子ノブアキの嫁は中村沙織で子供はいる?タトゥーを彫らない理由!

相楽樹の本名は高橋春香?壇蜜と顔交換インスタが似てると話題!

比嘉愛未と新垣結衣のディズニーランド秘話!仲良し画像が可愛い

横山だいすけは創価学会でがっかり?証拠は?ノンストップで結婚宣言?

宝生舞は現在病気で乳がん?未満都市で死?hideに似てる画像

TWICEツウィは足太い?一番人気の台湾人!可愛すぎる動画と画像

瑛太の役作りで太る理由がヤバイ!ハロー張りネズミは好発進か?

吹石一恵はバツイチ子持ち?元旦那は誰?パピコCMの打ち切りが酷い?

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!

大菅小百合の旦那はイケメン!太ももの筋肉に惚れてしまう画像!

堂本光一の彼女をブラマヨが暴露?宮前真樹やダンサー舞香との恋

渡鬼の子役・宇野なおみの現在は?有吉反省会に出演!姉は声優!?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!