7月21日にCDデビュー
20周年を迎えるのは
KinKi Kidsです(≧▽≦)

「僕らの勇気 未満都市2017」
「LOVE LOVE あいしてる復活SP」

などデビュー日にはTVでも
KinKiが目白押し♪
楽しみですね!

そして今回は堂本光一さんの
恋について調べてみました♪

Sponsored Links

堂本光一の彼女をブラマヨが暴露?

ーーーーーーーーー
名前:堂本 光一
読み方:どうもと こういち
生年月日:1979年1月1日(38歳)
出身:兵庫県芦屋市
所属:ジャニーズ事務所
ーーーーーーーーー

 

相方の剛さんやKinKiのプロフィールはこちらから↓
堂本剛の病気は堂本光一が支えた!長瀬が急遽代役の動画が泣ける!

 

 

先日「THE MUSIC DAY 2017」
嵐の松本潤さん、相葉雅紀さんと共に
「愛されるより愛したい」
を披露し、話題になりましたね♪

 

 

 

さて!

光一さんといえばこれまであまり
恋愛の話は聞いたことが無い様に感じます

 

しかし!

 

数年前にバラエティ番組で
過去の彼女とのエピソードを
ある芸人さんに暴露されて
いたようなのです( ゚Д゚)

 

その芸人さんとはブラマヨこと
ブラックマヨネーズの吉田敬さん!

 

 

それは「アンラッキー研究所」という番組で

「光一さんは彼女にドライブデートを誘われたのに
F1の中継があるから断った」

というものでした(笑)

 

光一さんは無類のF1好きで有名です!

彼女とのデートよりもF1中継を取った
なんて凄いですね( *´艸`)

彼女は怒らなかったのかな?(笑)

Sponsored Links

宮前真樹やダンサー舞香との恋

そんな光一さんですが実は
過去には熱愛が噂された女性達がいました!

 

★宮前真樹さん

 

ーーーーーーーーー
名前:宮前 真樹
読み方:みやまえ まき
愛称:まきぼー
生年月日:1973年1月16日(44歳)
出身:東京都
所属:株式会社SDM
ーーーーーーーーー

 

アイドルグループ「CoCo」の元メンバー

 

現在は料理研究家でもある様です♪

 

そんな2人は20年前の光一さんが17歳の時、
宮前さんが23歳の時にフライデー
バイクでお迎え&宮前さんのマンションに
入る姿をスクープされます

 

 

 

 

 

当時の光一さんは交際を認めた様ですが、
人気絶頂時の17歳だったのもあってか
その後2人は破局してしまいました!

 

 

 

★ダンサーの舞香さん

ダンサーの武田舞香さん

ーーーーーーーーー
名前:武田 舞香
読み方:たけだ まいか
年齢:32歳
出身:東京都
ーーーーーーーーー

 

武田さんは大物アーティストや
人気アイドルのバックダンサーや振り付けなどを
担当している人気ダンサーさん!

 

KinKiのコンサートやミュージカル「Shock!」
にも出演していたそうですね!

 

そんな武田さんは10年以上前に光一さんと
交際していたという噂があります!

 

こちらは宮前さんの時のように写真などが
スクープされている訳ではないので、
その真相ははっきりとしていません(;^_^A

 

ちなみに武田さんは元SMAPのリーダー
中居正広さんと今年3月に熱愛が報じられました!

こちらの真相も気になる所ですね(;^ω^)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

小原裕貴の現在!嫁はeggエッグさや?a-studio二宮と共演!

宝生舞は現在病気で乳がん?未満都市で死?hideに似てる画像

矢田亜希子の息子の改名後の名前は?息子の年齢と学校名や画像は?

長瀬智也の現在の手首のタトゥーは消した?彼女は東山加奈子?

横山だいすけは創価学会でがっかり?証拠は?ノンストップで結婚宣言?

福士蒼汰が消えた問題行動とは?映画の画像が!歴代の彼女は?

瑛太の役作りで太る理由がヤバイ!ハロー張りネズミは好発進か?

滝沢カレンは過去に障害のウェルニッケ失語になっていた?

及川光博と檀れいの馴れ初めって?木村拓哉と仲がいい?実家は大田区?

石川佳純のへそ出しや口チャック画像がかわいい!彼氏は吉村真晴?

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

Sponsored Links