どうも!

7月16日の「しくじり先生」に
出演されるレイザーラモンHGさんですが。

今回は夫婦で出演される
らしいですね。

今回はその奥さんの住谷杏奈さんの
現在の職業がヤバイと話題です(^◇^)

現在の仕事は石鹸をプロデュースしていて
年商の額が話題となってますね。

その額とはいくらなのか?

Sponsored Links

レイザーラモンHGの嫁の仕事は石鹸?

この方はレイザーラモンHGさんの
奥さんの住谷杏奈さんです。

かなりお綺麗ですよね(^◇^)

その華麗なる
経歴を見てみましょう(*^^)v

ーーーーーーーーー
名前:住谷杏奈
読み方:すみたにあんな
生年月日:1983年2月1日(34歳)
出身:北海道
職業:実業家
ーーーーーーーーー

現在は実業家として
活動をしていますが
なんと元グラドルだったという事です(^^)/

 

 

そのデビューは
どうなんでしょうか?

デビューは高校時代に
雑誌「Cawaii!」の読者モデルに
なっていました。

 

そして2006年にレイザーラモンHGと
結婚しました。

2008年と2011年に子宝に
恵まれて現在は4人家族です(^^)/

かなり幸せそうですが
壮絶な人生だったぽいですよ(#^.^#)

なんでも旦那さんの
レイザーラモンHGさんが
1発屋芸人で月収1000万から
月収7000円に落ち込んだからです。

そこで奥さんの住谷杏奈さんは
自身で石鹸のブランドを立ち上げたり
芸能界に復帰したりしてます!(^^)!

その仕事内容と
皆さんが気になる年商は
次の章で・・・(#^.^#)

Sponsored Links

住谷杏奈の年商がヤバイ!

さて年商5億円と言われてる
石鹸のブランドをそこまで
成長した経歴を見てみましょう(*^^)v

自身のブランドを立ち上げたのは
夫のレイザーラモンHGさんの
月収が7000円に落ち込んだ時でした。

その名も「Food Dream」です。

このブランドの商品は
「トマト石鹸」等の
オーガニック石鹸が
大当り!!!!

1秒に10個売れてます(#^.^#)

そしてここから奥さんの
プロデュースが始まって
年商6億円まで行きます(^^♪

 

 

その中でも一つだけ
失敗したお店があります。

美容で成功を収めた
住谷杏奈さんは食品関係の
1億円をかけてピザ屋さんを
オープンさせました。

場所は港区代官山で
かなりオシャレな所で
かなり気合が入ってオープンさせましたが・・・

閉店に追い込まれまれて
しまってます。

その原因はオーダーしてから
1時間位かかるそうです。

そして店内がうるさすぎて
デートに使用できないと
非常に厳しい意見ですね。

ですがコスメ業界では
成功してるので今後も
お幸せに・・・(#^.^#)

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪
石川佳純のへそ出しや口チャック画像がかわいい!彼氏は吉村真晴?

堂本光一の彼女をブラマヨが暴露?宮前真樹やダンサー舞香との恋

瑛太の役作りで太る理由がヤバイ!ハロー張りネズミは好発進か?

Sponsored Links